Nicotto Town



お台場へ行ってきた。

今日は、お仕事が休みだったので
お台場に行ってきた。

お台場では、お台場合衆国というイベントをしていたが、
暑い

暑い!

暑すぎる!!

で、そちらはさらっと見学して

ジョイポリスで、
ゲームしてました・・・

涼しくてサイコー!!

アバター
2010/07/28 22:40
苗採るさんへ
スケジュールがみっちりだったんですね~
旅行記楽しく読ませていただいてます(*^_^*)

ぽちさんへ
お台場はあっちこっち照り返しがすごくて
めっさ、暑いです。

ダイさんへ
はははは・・・おバカブログでお粗末さまです・・
よかったら、また来てください(^_^)/

凌さんへ
お久です(^_^)/
ジョイポリスの乗り物ですっかり冷えました~
お化け屋敷とか本当は寒くなりそうでしたが、
ぶーくんはお化け屋敷はNGです(*^_^*)
アバター
2010/07/28 21:05
お久!

お台場いきてえ~

涼しい所いきてえ~
アバター
2010/07/28 15:44
暑そうですね^^u
日中 日がガンガン照ってそうだぁ・・・

前回 教えてもらったブログへいって
恐竜とか 戦国武将のやつとか色々見させてもらいましたよ^^

やっぱすごい 大きかった
見させてもらってありがとうございます^^
アバター
2010/07/28 14:28
確かに・・・
お台場は暑いよね!!
アバター
2010/07/28 08:17
お台場も行きたかったけど時間が全然足りませんでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.