Nicotto Town


てきとうな日々


フラゲ。

今日はB'zのDVDを先行発売で入手。
見入ってたら、こんな時間になってしまったよ(汗)
これからしばらく、どっぷりだなぁ。
まぁいいか。

なんか最近、遅番が続くので、どうしても遅くまで起きててしまう。
でもね、昼の12時に起きれば余裕で仕事には間に合うので、6時に寝たとしても6時間は眠れるんです…。
ただ、遅く帰ってくるとみんな寝ちゃってるから寂しー。
ちょっとつまんなかったりする。

アバター
2010/07/30 00:49
>ミントさん
ありがとうございます~。
好きなものとか、気に入ったものとかって、かなりしつこくリピってしまう性質なんです(汗)
アバター
2010/07/29 01:00
ほんまに好きなんやねぇ^^
いいんじゃないかなぁ・・・しばらくどっぷり(・ω・)bグッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.