Nicotto Town


活動休止中


ヒストリエ

待ちに待ったヒストリエが来週ついに発売~!

なかなか出ずにずーーーーーーーーーっと待ってたから嬉しさ倍増♪♪♪

寄生獣も半端じゃなく面白いけど

ヒストリエも最高!!

あの人もほんと天才漫画家だよな~(>∀<)

楽しみすぎる~

青ガチャは相変わらず不調だけど

ここ数日は楽しい気分で過ごせること間違いなしです♪♪♪

アバター
2009/02/25 11:59
>ばななさん
うっきゃ~っ(●>д<●!
いいな~
私今日はちょっと買いにいけなくて明日なんですぅ・・・
ああ・・・・売り切れてなきゃいいけど((汗
ちょー読みたいw
アバター
2009/02/25 11:50
ヒストリエ、買いました!
他の漫画もまとめて買ったんで、
最後の楽しみにしてるんですが~
アバター
2009/02/21 19:59
>スパイ大作さん
長かったですね~(TдT)
いつまでたっても出なかったですもんね!
楽しみですっっっ

風子のいる店も良かった^^
大作という感じではないですけど・・・・・・普通に面白かった
ヒストリエはくらべものになりませんけどねwww
アバター
2009/02/21 19:29
情報ありがとうございます!
長かったですね~;;

風子の店も、いいですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.