Nicotto Town



本の名前を少し確認しました、、

「雨心中」 、、、ダメ人間の話で、つまらない。

なんとか ホースケくんのシリーズ「 なんとかの距離、、」結局題名確認してない(笑)
ことらはいつものパターンなので。ほのぼのと。だけど、すっきりとはせず。


「鬼の棲む楽園」
第2人格に読み聞かせするぞ、とおもしろがった作品。ちょっとだけ表紙のうらにある紹介読んだら、脳取っちゃった死体
とかの表現がでてきて、第2人格ちゃんに、悪いことしたな、、

「サラの鍵 」ナチスものは悲しい。主人公がなぜサラの息子を愛するのか、謎。

「いまやりに行きます」 は、壊れたヒトは怖いなあ と言う実話

「ロケットマン」 (短編集)は、読み足りない感じ。少し超コワからネタとってたり。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.