Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


最終日・・・


はぁ~旅行も、最終日に・・・。
一気に、現実社会に、引き戻されますなぁ・・・。

でも、皆様になかなか、コメントできなかったりで・・・
ちょっと、寂しかったです!(笑)


コメントをいただいた皆さんに、お土産を贈りたいのですが・・・
申し訳ありません。(苦笑)<マジトーク

アバター
2009/02/21 17:00
◎芹茄姉さん
バイクいいよね!

昔、大型は、教習所では、取れなかったんだぞ~!(笑)<免許

鬼より怖い、限定解除!だったのに・・・。
アバター
2009/02/21 16:43
バイクぅぅぅぅー
アバター
2009/02/21 16:12
◎luna姉さん
あざ~す!
とりあえず!教えていただいた事は、全てトライしました。

抹茶ソフト・・・冷えるんですが・・・食べました!(笑)
あ!さすがの味~!
ほうじ茶ソフトも、ありましたが・・・2個食べる根性は、ありませんでした!
アバター
2009/02/21 16:07
◎うみ姉さん
ちょっと、駆け足観光でしたが、楽しくすごせました!(笑)

おおおお!
八坂神社行ったっす!(笑)

確かに、梅しか咲いてなかった・・・。

ああ!花見・・・いいなぁ~!
アバター
2009/02/21 16:06
楽しめたのかしらwww(*´▽`*)
お土産話早く聞きたいわぁ(≧∇≦)
アバター
2009/02/21 16:02
おつかれさま~!
どうだった?楽しかったかな?
お土産は・・・八坂神社の八重桜でいいよ~
ってまだ咲いてないけどw
アバター
2009/02/21 15:47
◎美玲姉さん
あざ~す!<お友達

う、うぅぅぅ・・・
昨日は、雨、降ったりやんだりで、微妙でしたよねぇ~。

あ~ん!
今から、『すべらない話』をみて、研究するしか・・・(苦笑)


◎ねこくまくま兄さん
あざ~す!

帰宅しました。はぁ・・・。現実逃避、またしたいっす!(笑)
アバター
2009/02/21 15:43

ベストは。。。
尽くせたのかな。。。?(笑

えぇ!?
お土産無いの!?←爆ww

残りわずか楽しんできてね--
アバター
2009/02/21 15:40
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*) ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

お疲れさま~。(笑)

にゃお~~~~~~~~~~~~ん。
アバター
2009/02/21 15:39
こちらこそ訪問ありがとぉです*+それと友達申請もありがとぉです*+

旅行ですか♪*+いいですね*+
う~ん話の流れ的に京都にきていたのですね*+
うんうん*+
どぉでしたか?!*+

ってことで京都のお土産話に期待♪期待♪*+
アバター
2009/02/21 15:07
◎harupin姉さん
うげぇ~そんな、とてつもない話は・・・(苦笑)
ど~する俺!?


◎hacchi 姉さん
はい!都内に戻ってきました!。
うが・・・
舞妓はんに声をかけ・・・玉砕。

みたいな話なんか、ありませんが・・・


◎ねこくまくま兄さん
いえいえ、ありがとうございます!

あいたた・・・
ど、ど~すれば・・・ネタ・・・仕込むか・・・。


◎あーたん姉さん
いやいや・・・。
ホント・・・。ハードルが、1センチの高さで、イイのに、
富士山を超える高さに・・・

あ、あの・・・。
特に、面白小話も、ありませんけど・・・

『じゅげむ』でも、書いておくか・・・
あ!ガンダムついて、熱く語って、お茶を濁すか!(笑)
アバター
2009/02/21 14:46
お土産話・・・・・・
なんかハードル上がってるような・・・
頑張れ!!!
期待してるぞっ!
アバター
2009/02/21 11:43
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*) ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

おみやげは 京都のお話ブログ楽しみにしてますにゃん(笑)

にゃお~~~~~~~~~~~~ん。
アバター
2009/02/21 10:14
現実社会におかえりーww
お土産は京都話で♪楽しみしてるよ!!
アバター
2009/02/21 09:46
「近日 公開!!!」


抱腹絶倒 間違いなしっっっっっ

              お楽しみにーーーー(^^)//~
アバター
2009/02/21 09:12
◎harupin姉さん
ふふ!さすがは、姉御!
抱腹絶倒な、トークできるかなぁ???


◎Joanna姉さん
ふふ!まぁ~たまには、いいものですな!旅も。
ほ~い!<話
アバター
2009/02/21 08:57
あらら最終日なんですか(゜д゜)どうでした?楽しめましたか?(⊃∀`* )
現実社会にもどったらまたお話しましょうね~\(^o^)/笑
アバター
2009/02/21 08:54
わおっ(^o^)!!!

バーチャル世界のニコットに引き戻される~~っっっっ でしょーに!

お土産は・・・

crazy師匠のおもしろトークがあればいいのさっ♪♪♪<へへっ どうよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.