Nicotto Town



はうー、昨日ブログ書き忘れてるorz

はうー、昨日ブログ書き忘れてるorz
眠くて11時に寝ちゃったからなぁ・・・
今日も、旅行だからブログ書く暇もないし><



と思いながら、ログインしているわたしって、健気ですね(/-\)
帰ってくるのは明日の夕方の予定です。
ニコットできないのはちょっとさびしいですが、楽しんできますw

アバター
2009/02/26 12:27
>ゆい★純正品さん
ただいまです^^
眠い中ログインとかはデフォルトでやってますね・・・
そんなもんですよね(/-\)
アバター
2009/02/26 08:39
旅行おつかれさまです。。
ワタシも色々コインが惜しいのでw、少々風邪っぽくても
前日半分徹夜でもログインと色々コイン回収を最低限だけは
しないといられなくなりました^^;
アバター
2009/02/25 23:24
>はるるさん
お久しぶりです^^
はるるさん、忙しいんですかね^^;
また遊んでくださいね><
アバター
2009/02/25 23:20
ドンマイでした
ワタシもなかなかイン出来ずさびしぃ日々です
アバター
2009/02/24 01:19
>りえちゃん
はい!イセエビ食べてきましたよ♪
遠いところですか。。。
北海道とかいいですね><
アバター
2009/02/23 21:18
そっか・・・でも伊勢海老食べたでしょ(*`・ω・´*)。
それくらい、どっか遠くに行きたいな~って。
でも私宇宙には行きたくないwww
アバター
2009/02/22 20:10
>りえちゃん
ただいま^^
赤福ぜんざいって美味しそうですね・・・
おかげ横丁の時間があまりなくて、食べる時間がほとんどありませんでした><
行きたいところが地球の果てってw
アバター
2009/02/22 20:07
ふふってのが、なんか・・・www
伊勢行ったんですね~。。。去年私も赤福本店行ったよん(*`・ω・´*)
赤福カキ氷食べました。冬は赤福ぜんざいって聞いたんだけど???
私もどっか行きたいな~地球の果てに・・・
アバター
2009/02/22 17:12
みなさん、ただいまです^^

>あすかさん
旅行の話は、日記に書く予定ですので、楽しみにしててください(/-\)

>さとちゃさん
楽しんできました!
やっぱり、旅行は楽しいですね♪

>ぴとみんさん
ただいまです^^
ぴとみんさんは、あまり旅行とか行かないんですかね?( '')
日ごろの仕事の疲れも取れて楽しいですよ(/-\)

>ひろちゃんさん
イセエビ食べてきました!
やっぱり、伊勢の海鮮料理は美味しいですね^^

>りえちゃん
ふふ、いいでしょ('-'*)
りえちゃんも、旅行どうですか?( '')

>なおなおさん
赤福本店は、すごい行列でしたね~
もうすっかり、元に戻った感じでしたねw
アバター
2009/02/21 22:39
いいですねー旅行
赤福はもう売ってるのかな?
伊勢のお土産の定番でしたけど^_^;
アバター
2009/02/21 17:26
旅行ですか。イイナ(‾◡◝✿)
アバター
2009/02/21 16:43
お伊勢さんでお参りの後どんな、お食事を楽しんだのかしら?
海鮮料理がおいしいところですもの!

今頃は旅館に到着してやれやれ、さてお風呂!
かしら??
アバター
2009/02/21 13:23
旅行いいなーw 行ってらっしゃい。
気をつけて楽しんできて下さいね。
アバター
2009/02/21 10:37
楽しんでいってらっしゃいぃ♪

アバター
2009/02/21 10:21
こんにちは。
今日から旅行ということなので、楽しんできてくださいね。
後日、旅行話を聞ければ幸いですv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.