Nicotto Town



新しいアイテム

画像

潮干狩りの新しいアイテムです。
このイカリいいですね~
でもたくさんはいりませんよね!

そうそうガチャのたこ焼き
どうしても出なくてお友達がプレしてくださいました。
やっとコンプです。
のっちさんありがとうございました。
しかし今回のガチャは苦戦しました。

アバター
2010/07/28 23:27
喜んで頂ければ、それだけで嬉しいです。
アバター
2010/07/28 23:14
たこ焼きよかったですね^^
回数限定だから、出ないとイラっとしちゃいます。

イカリなんて出るんですね!
銀貨いっぱい掘れましたよ^^;
アバター
2010/07/28 22:17
延べ棒と、金貨の単なる色違いの(笑)銀貨は出ましたが、
錨は出ませんでした。
新アイテムも沢山は要らない物ばかりですね(苦笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.