いろいろとやっちゃった?(-_-;)
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/07/28 14:51:40
ステプしてもらってたの気付きませんでしたー! 押してくれた人、御礼も言えずすみません;
まだよくわかってない……あれって押してもらったら見た目でわかるの? 音は聞こえない事が多いんですよね;
あとこれは昨日だけど、折角釣った浮き輪をうっかり売却してしまった・゚・(ノД`;)・゚・
飾りたかったよー。また釣れるかなぁ。
おもちゃの海賊バスは今日釣って、額縁セットで買ってきました。
ステプしてもらってたの気付きませんでしたー! 押してくれた人、御礼も言えずすみません;
まだよくわかってない……あれって押してもらったら見た目でわかるの? 音は聞こえない事が多いんですよね;
あとこれは昨日だけど、折角釣った浮き輪をうっかり売却してしまった・゚・(ノД`;)・゚・
飾りたかったよー。また釣れるかなぁ。
おもちゃの海賊バスは今日釣って、額縁セットで買ってきました。
最新記事 |