Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


初自己キャン……


フリマで3点程応募してたんですが

全部、自己キャンしちゃいました。

私に待てる日数は3日が限度ということが判明…。


でもね!

言い訳するようだけど、
その3点ともに、メッセ欄の更新が一回もなかったのよ。
決めるまで時間がかかるなら
そう書いてくれればいいだけなのに。

基本「一週間程時間ください」
なんていう出品は応募対象外の人間だしね。

フリマに出したい品物があるのに、
Pコインが20しかないので
(だって、浴衣と小物が可愛かったンです)
すっぱりキャンセルと相成りました。

ご縁がなかったという事で。はい。

アバター
2010/08/02 16:13
zinさん
リアがショートなので、ロングのアレンジがあんまり思いつかないのがネックです(笑)
また縁がある…ホント、そうなってくれるとイイデスよね〜。


るなさん
浴衣!小物!!
お金は限られてるのから選ぶのがつらいですね^^;
夏祭り、満喫しましょうね〜♡


ちゅーたさん
いろいろありますよね、フリマ。
先日は私もシステムエラーで(半分は自分も悪かったんですが;;)
交換決定が出来なくなってしまいガッカリという事態に遭遇しましたし。
苦あれば楽有り。
人生山あり谷あり。
ってな心境でがんばりたいです。


もなかさん
確かに私も「自己キャン無しで」のコメントは×。
応募者さんにだっていろいろな理由がある訳だし。
フリマってやっぱり気持ちのいい交換が
出来る場であってほしいですよね。


Honeyさん
同じなんですね。嬉しいなぁ。
前向きでがんばります〜♡

ジョーさん
わざわざコメント、ありがとうです。
合ってますよこの答え!ムフフ♡
アバター
2010/08/01 13:52
心理テストさわやか編87回答ありがとうございます。
どの動物に道案内を頼んだかであなたの理想の結婚生活がわかります。

a:家庭に縛られるのはいや!独新感覚タイプ。
b:お互い干渉しあわず、プライベート重視タイプ。
c:良き妻よき夫になり、安定した家庭を望むタイプ。
d:アットホームでのんびりムードの家庭を築きたいタイプ。

いかがですか?

またよろしく!!
アバター
2010/07/29 23:09
けいちゃん♪こんばんは~
たしかに、長引いたり、他にいい出品者の方がいたりすると
私も自己キャンするときもあるな~(^_^;)
待てないっていうのもすごくよくわかるもの(^^ゞ
アバター
2010/07/29 13:07
待ってる間に他の出品者と成立しちゃったりしますしねえ^^;
「自己キャン無しで!」って書いてる人には応募しない私です…w

浴衣と小物、素敵ですね★
私も課金したら購入するぞ~><
アバター
2010/07/29 07:49
待つのは3日まで、って方、多いですよね。
私もです。自己キャンしたことありますよ!
どうしても欲しいもののときは我慢しますけど、すぐ決まらないものってたいがいダメですし。
自分がキャンセルされたことは1回だけあります。
応募から1日もたってなかったですけど…たぶん、いい条件のがあったんだろうと思います。
保留にしたわけではなかったんですが、応募者様にはそのへんはわからないですもんね。
今度は素敵な交換ができますように。
アバター
2010/07/28 22:58
私も自己キャンありだと思います~
長く待って選ばれないんだったら、他のに応募した方が良い時もあるし
やっぱり縁がなかったんだと思います!
浴衣と小物は可愛いですよね~私もGETしました!
アバター
2010/07/28 21:11
こんばんは^^ 浴衣と小物凄く良く似合ってるね~ショートヘアもいいと思う!
リサイクルやフリマにも出せると思うのに39です!
返事はそんなには待てないよね・・向こうは良い条件待ちなんだろうけど。
又縁が有ると思うよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.