Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 限定品入荷★!今月は1000円じゃ...


今月ってゆうか今度の
限定品も来たねー←


さっき足してきたら
1050Pだったよ・・・



ガチャ回したいしフリマあるし
1500円か2000で迷ってる・・・


てかやっぱ浴衣の涼華
可愛くない?

あれと、うちわと巾着と
コサージュ・・・
下駄は絶対に必須で・・・


後はP髪を1つ・・・・・

それで計1050P・・・


コサージュはまだ考えてるけど
何か頭飾りないんだよねぇ><


あああしかも又入るしねぇ><
これは1500で済ませないと・・・


最近金欠なもんで・・・


てか限定品多いよね><
浴衣の1番安い奴は
あんまり買いたくないし・・・



んなら又課金しますb


ではε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘



古代金貨の次は金の延べ棒・・・
1日で3つ出ました。
あ~銀貨欲しいなぁ~

アバター
2010/07/29 12:41
・・・俺は宝箱がさっぱり出ない(^^;
あれが出れば財宝集めって感じがするんだけどねぇ・・・。
アバター
2010/07/29 09:09
やばいねww

金の延べ棒ってなんだ??
ほりあててこんなんww
アバター
2010/07/28 22:32
浴衣いいですなぁ~(^-^)

課金しことないんで・・

でも1番安いのはイヤダよね・・・
アバター
2010/07/28 21:56
浴衣姿でステプの配達です☆

金欠金欠ww
私もです。
アバター
2010/07/28 20:16
課金またしたいけど、金無いww
浴衣ほしーなぁ><
アバター
2010/07/28 18:50

同じく金欠b

浴衣かわいいよねー(・ω・♡)
アバター
2010/07/28 18:30
やっぱ人生金なんだよ(テメ
アバター
2010/07/28 18:25
宝くじ当たれば、そんなの平気よね。好きな物なんでも買える〜
アバター
2010/07/28 17:19
あのつもる金貨のように、お金も、ざくざくたまったらなぁ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.