Nicotto Town



レストランでランチ

よく食べに行く隠れ家的な中華料理のレストランの話です。
4種類から選ぶメイン料理+ライス・サラダ・スープ・デザートorコーヒー付のランチがお勧めです。
A 卵入り芝海老のチリソース煮
B 海鮮と季節野菜の特製炒め
C 特製煮込みマーボー豆腐
D 鶏肉と旬菜のココナッツカレー炒め

海の見える窓際に座って、いつものようのAセットをデザート付きで注文。
今はやっている食べるラー油(自家製)がサービスでついてきました。
デザートはさっぱりした味の杏仁豆腐とキャラメル味のケーキでした。
美味しかったです。僕は甘いものに目がありません。
皆さんだったら、どれを食べたいですか?

店内には、中華の鉄人・陳健一さんの写真と色紙が飾ってあり料理人仲間とか。
陶芸品のコーナーもありますよ。

アバター
2010/07/28 22:15
>ルイさん
この店の一番のお薦めがCです。さすがお目が高い!

>キャサリンさん
Aも美味しいですよ!
甘いもの大好きです。お酒も嫌いじゃないけど。
アバター
2010/07/28 20:55
私なら・・・うーん そうだなぁ~
AかBかな

のめさんは甘いものが好きなんだ~
男性って結構甘党の人多いですよね (*^_^*)
アバター
2010/07/28 20:38
こんばんは♪
「海の見える窓際」なんて羨ましい・・・

中華の基本、マーボー豆腐ですね☆Cに一票(◕‿◕✿)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.