Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



浴衣ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

なんとなんと・・・

浴衣いいなぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

みなさんにあってますよ・・・(やけくそですよ)

私非課金者なので・・・

うらやましいばかりです・・・

(だめだ自分! 負けるな自分!!!!!)

#日記広場:日記

アバター
2010/07/29 18:10
うちもそうだよ・・・
アバター
2010/07/29 14:41
私も非課金者だから…。
メッチャうらやましい!!
いいょ0z…。プレミアムショップでコーデを楽しむだけで…。楽しいから・・・。
なんてかわいそうな子w
アバター
2010/07/29 11:56
私もすっごくほしいぃ・・・
アバター
2010/07/28 21:55
浴衣か~
いいけど一回着たら着なくなるかも~(僕は)
アバター
2010/07/28 18:12
だよね~
やっぱりそうだよねっ!!
アバター
2010/07/28 18:06
わたしも非課金者なので・・・その気持ちわかりますー><
アバター
2010/07/28 17:58
わたしも非課金者だから…ほしいよーwww
アバター
2010/07/28 17:51
うちもほしい!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.