Nicotto Town



呪うはガチャか夢券か籤運か


ニコガチャ17弾リリースから2週間…今日で10回フルで回せるのは最後なのに、未だにたこ焼き出て来ないのは何故だぁぁぁぁぁぁぁっ?!(T_T)
あとはコレさえ出てくればコンプ出来るのに…っ!!
相変わらずアイテム率が低いとか、いっそ夢券に憑かれてるとか、そんなん今更だからどうでもいいやいどうでもよくないしっ!!
希望するアイテムさえ出てくればっ!!(切実;;)

…何かガチャに対する恨み言しか出て来ない気がするので閑話休題(と言う名の強制終了)

相変わらず猛暑日の京都デスが、明日あたり雨が降るらしく、昨日より風が涼しいような気がしなくもない…(気のせいかもしれませんが;;)
でも、気温が下がって雨の予報でも最高気温が29度って…要するに蒸し暑くなると言う事じゃないのか(^^;
比較的空気が乾いていて猛暑日と、30度切ってて湿度MAXなのと、どっちがマシなんだろう…???

アバター
2010/07/29 00:08
湿度が低い方が体力の消耗少ないと思います
アバター
2010/07/28 22:26
ごめんなさい!
そんな貴女をよそに今日ふたつも目玉が出てしまいましたww
昨日「出る気がしない!」と愚痴ったからでしょうか?w
アバター
2010/07/28 19:10
こんばんは、
あと1つですか・・・
後2つで足踏みしています。

焦らずに、気長に構えることにしました。
アバター
2010/07/28 18:50
空気が乾いている猛暑日のほうがマシ!!
湿気があると無駄な体力使っているような気がする・・・
アバター
2010/07/28 18:25
ステプの、お届けですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.