Nicotto Town


月狼館遊戯室


夏のてんこもり初期服・さっぱり


もうすぐ私がここに登録して一年になります♪
ということで初心に帰って?
初期服コーデをアップしていきます~

大人げなく縛りはなし。
現行アイテムだけでなく
過去限定もPも好きに使って楽しみたいと思います^^

まずは旧さっぱりフェイス付属の髪と服を使って――


~本日のコーデ~
エアリーショート・黒
最初の服・紫
 ---
ゴシックフラワーコサージュ白
コサージュミニハット・白
シルキーパーティーストール・黒
ゴシックロンググローブ・紫
ハートのぶらさがりピアス・銀
ハートネックレス・銀
ダブルハートのネックレス・銀
シルバーハートブレスレット
トロピカルジュース・青
リボンレースクラッチ・黒
柄タイツB・紫
ベーシックパンプス・灰
おやすみシャンデリア・白
桜花紋

アバター
2010/07/29 14:14
>紺さん
初期服というとどうも「最初の服のみ、はだし」が目立ちますよね^^;
私はいつもダッシュで駆け抜けてしまいますけれど……
夏よりも冬のほうがいろいろ重ねられる分、コーデしやすいと思いました♪

>るなさん
髪の毛もデフォにしたので、大人っぽい雰囲気にあわせてみました♪
盆踊り会場よりもチャペル向きですね^^
アバター
2010/07/28 22:49
ここまで考えた初期服コーデの方はまだタウンでみたことないです❤
タウン歩くと目立てそう^^
アバター
2010/07/28 22:43
初期服がすっかり、およばれのシックな雰囲気になってます!
このままお出かけしたくなるような素敵なコーデですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.