Nicotto Town


guncan的ニコ生活


暑い中

揚げ物。
ナスの揚げ浸し。
豚しゃぶサラダ。
ミズの漬け物。

お陰様で手術は無事終了。

アバター
2010/07/29 19:29
なんということでしょう(゜o゜)
そこに立っても踊れないなんて…

ちょっと劇的ビフォーアフターっぽいですね。

http://www.nicotto.jp/user/support/index
キャッシュ削除でダメなら上記に問い合わせるのがよいかもです(・o・)
アバター
2010/07/29 16:03
こんにちは^^
無事に手術終わって良かったですね✿
アバター
2010/07/29 13:48
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
オペ無事終わってよかったですね^^
あとは・・ゆっくり養生して 元気に戻るだけですね♪
雨だ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
アバター
2010/07/29 11:36
こんにちわ^^今日のブログ出来れば見てやってね~^^;急だけどしばらく出来なくなるから><ごめんね
アバター
2010/07/29 11:30
こんにちは、ポチっと訪問です(*^^)v
今日は雨模様です☂
一安心ですね、お疲れ様でした。
アバター
2010/07/29 09:47
|。◕ .-。)‿ オハヨウゴザイマス❤

帰ってきたらニコタがイベントいっぱいでビックリです!!
アバター
2010/07/29 09:35
おはようのステプ水まきです。
アバター
2010/07/29 09:33
手術成功でよかったね(´▽`) ホッ
(*゜ー゜)vオハヨ♪ネムー ( ´ρ`)。oステプ&水まきヘ( *^_^)┌θ《ミ》足跡ペッタン♪
アバター
2010/07/29 08:53
おはよう^^ 今日は雨でいくらか過ごしやすいです♪
アバター
2010/07/29 07:16
無事に終わったようで一安心ですね。
無理しないでくださいね。
アバター
2010/07/29 02:42
今夜は過ごしやすいほうです。 秋が待ち遠しいステプ☆
アバター
2010/07/29 01:48
無事終了が嬉しいな^^
アバター
2010/07/29 00:30
うちも今日は、豚しゃぶサラダでした~^^
暑いのに、土鍋で雑炊の我が家。

アバター
2010/07/29 00:15
>さやんさん
その位置に5分間立ち続けました。
何という事でしょう。
何も変化がありません。orz

一度キャッシュクリアしてみます。
アバター
2010/07/29 00:12
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=16588776
やぐらの角あたりの地面にある提灯に「DANCE」と書かれている部分に立つと
踊り始めるんですよ(^O^)/
アバター
2010/07/29 00:07
初心者広場の盆踊り楽しかった~。友達と行くと最高よ。ステプ&メガ水です。
アバター
2010/07/28 23:37
手術だったんですね・・・・

おふくろさん、、無事終了してホントよかったです・・・
去年うちのかあちゃんも手術したので他人事ではありません・・・

ホント、よかったです^^;
アバター
2010/07/28 22:20
こんばんわ~(v^∀゚)φ遅くなったけどステプ ☆⌒(*^-゚)v&水やり
アバター
2010/07/28 22:18
よかったです(^-^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.