Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


今、本気で・


ども、直輔ですよ~!




今、本気風邪ひいてます



バカですね~夏ですよ?




しかも、声があんましでないとかいうプレーです。



はぃ、論外~w



本当に心配されっぱなしです。






ごめんなしゃぃ。。。










つか、声出にくいから




GReeeeNとか



羞恥心とか



フレンズとか




最近はまってる「風のごとく」とか「曇天」とか

(どっちも銀魂のOPやん・・)





全然、鼻歌さえもでねー・・・




このストレスはないね・







完全治癒☆








のために早く寝まーす。

アバター
2010/07/28 22:33
大丈夫ですか?
早く治るといいですねw^^

あ、あたしも『風のごとく』はまってますww
アバター
2010/07/28 22:29
早く治るといいね(>_<)

ぐっすり眠れますように☆
アバター
2010/07/28 22:25
あらま;;楽しみを削られるのは辛いですね><
早めに治してくださいね♪またみんなで話しましょうw

おやすみなさい☆お大事に!
アバター
2010/07/28 22:19
おやすみ☆
お大事にね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.