Nicotto Town



今日は忙しかったのだwww




午前中は、ちょっと貧血でダウン気味w

でもこのとこ、会社に毎日通っていたので、

なーんにも買い出し行ってなくてwww

で、食料はともかく、なくて困るのが・・・。

ワンコのペットシーツ、ワンコのオヤツ!
(フードは買いだめしてあるからいいけど(*^_^*))

なので本日は、午後からあちこちに買い物三昧w

そして今日が終わってしまった・・・。

まるっっっっ♪

ふう・・・コイン稼げたwww

アバター
2010/07/30 00:21
撫子さん♪

ワンコが痩せるとね、獣医さんに行かなきゃならなくなって、
新渡戸稲造さんどころか、福沢諭吉さんがグループ旅行に
出かけちゃってね、お財布が強制ダイエットになって、
私が餓死するのだ・・・!!!
アバター
2010/07/29 23:03
しばらくダウンしているのもイイかもよ!
買出しに行けなくて、食料がなくなって、そしたらイヤでも痩せるわよ!
・・・ワンコがw
アバター
2010/07/29 11:34
みらいさん♪

大丈夫よん♪
Inできなくなったらそれこそアブナイかもだけどwww
一晩寝たら大分スッキリしたので、
明日からは本調子に戻る予定www
アバター
2010/07/29 10:41
体調は 大丈夫ですか・・・^^

疲れがたまってるのでは・・・お疲れ様です^^
アバター
2010/07/29 08:59
ガンちゃんさん♪

そうなんですよ、ガンちゃんさん!
ワンコは毎日、「どこにこんなにためてるの?」って程www
そして、オヤツも大喜びなんですよねwww

108さん♪

ありがとです!もう、無理は絶対しないでゴロゴロしますwww

LUNASさん♪

3カ所回っただけなんですが、結構体力使っちゃいますw
車だからまだマシだけど(*^_^*)

蘭ランらんさん♪

うふふふふ♪途中で食べちゃいましたwww
アバター
2010/07/29 08:51
菊丸さんのおやつも忘れずにぃ~ヘ(≧▽≦ヘ) 
アバター
2010/07/29 08:45
昨日は、ゆっくり眠れたのかな?
買い物って結構、疲れるんですよね><
アバター
2010/07/28 23:59
お疲れ様でした~~
ゆっくりお休みくださいませ^^
アバター
2010/07/28 23:40
あぁ~、、、自分の物はある程度適当に済ませても
ワン之介やニャン太郎の物はそうはいかないですよね^^w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.