Nicotto Town


てきとうな日々


すずらんが!!

とっても欲しかった、すずらんの花。
なんと、メガ化!ピンクの方!
嬉しいよう!
みなさんが、美味しい水を差し入れてくれたからだ~。
感謝☆
調子にのって、白いすずらんもメガ化することを祈る(笑)
すずらんの花、スキなんですよねー。
可愛いから♪
でも、好きな花は何ですか?と、聞かれるとひまわりと答えてしまうことが多い。
ひまわりもスキなんだけど、その理由は夏の代表花だから。
夏の花っていったら、ひまわりか朝顔か…っていう脳j味ミソなんだけどね(汗)
ていうか、何でひまわりって答えてしまうかというと、8月生まれだから(笑)
単純!
夏は嫌いなのに…(汗)
夏嫌いの理由は、まぁ暑いのも苦だけど、蛾がしんどい。
蝶も蛾と同様しんどいから、春は2番目に嫌い。
冬が一番スキだよ。
寒いのも辛いけど、蛾も蝶もいちばん出没しない季節だからね。そこ、かなり重要。
だんだん話がズレていくけど、羽の生えた生物は、基本的に全般ニガテだ。
虫はもちろん、鳥類もね。
友達に、じゃあ天使もダメじゃん?と、言われたことがあるけど、実在したらかなりイヤかも。
TVやマンガの中なら羽なんていくら生えてても問題ないんだけどな。

あ。
実は、ここの部屋の模様替えをしたんだった。
いつの間にか、プールがお部屋アイテムに追加されてたんで、折角だから置いてみた。
それに合ってるかどうかはナゾだけど、がんばって、それなりに、コインをいっぱい貯めて、大人買いしてきた。
ダメだし、受付中です~。

アバター
2010/07/30 00:57
>獅風さん
ありがとうございます!
同じ8月生まれですね~♪
プールはもうずーっと行ってないです。
でも最近、ちょっと行ってみたいような気がするんです~。

>ミントさん
ありがとうございます!
羽、昔は何ともなかったんですけどねぇ…(汗)
飛行機で返されたのは初めてです(笑)
鉄のハネなら大丈夫♪羽毛布団も大丈夫~。
プール、それで増えてたんですね(汗)
その辺り、全くチェックしてなかったデス…。
アバター
2010/07/29 01:06
スズランメガ化、おめでとーーーー!!!!
うんうん、よかったねぇ^^

あれれ・・・羽根もの嫌いなんだ・・・めずらしい・・・
飛行機なんかも?

プールは課金したらもらえるアイテムだよね^^
いまは、パンダ・マシーンだって^^
アバター
2010/07/29 01:00
メガ花おめでとうございます。
メイさんも8月生まれだなんてビックリしました。
夏が嫌いでも、プールは気になったんですね(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.