Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

画像

そこそこ元気なようでなによりでした^^

タウンであったのは10ヶ月ぶりくらいだったかなww




話し変わって、

ボンダンスは相変らず去年のパクリのようですね。。。

飽きたのか踊っている人も少ないようですよ。

今後の肝試しモードに期待しましょうか。。。。





アバター
2010/07/29 23:23
>彩 華

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 似てるね~。。。
Ryouも最初見たとき彩華だと思ったくらいアバがそっくりでしたww


by-Ryou
アバター
2010/07/29 23:20
>⊹⊱真⊰⊹さん

たまたまですwww
いつもはほとんど一人歩きですww


by-Ryou
アバター
2010/07/29 14:35
彩 華 さんへ

 デートみたいだったから
 お声掛けはしませんでした^^

 でもひっそり 柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

涼さん、コメント欄&顔文字お借りしましたw
アバター
2010/07/29 08:14
┃電柱┃_・)ジー  似ている・・・
昨晩はあたしもボンダンスしていましたが会えませんでした・・・

こころさん>塩干狩りで一緒だったのはあたしですww

アバター
2010/07/29 07:47
(✿。◕‿◕。)ノおはようござんす~♫♪♬朝のステプとお水です☆

デートが忙しいのも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


アバター
2010/07/29 01:18
>こころさん

Σ(=o=;)ギク!! なぜそれを。。。。。;;;;;;;;www
アバそっくりですが今日の方は昨日の方とは別人ですwww

昨晩あの場所にいたの?


by-Ryou
アバター
2010/07/29 01:05
10ヶ月ぶりのデート!良かったね^^
昨夜は潮干狩り会場でデートだったでしょw  柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ(←もらった)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.