Nicotto Town



この夏観たい映画???


一般だと「借り暮らしのアリエッティ」とかでしょうが、実のところ夏だから観たいという映画は特にないのが本音。
・・・だって、今はどんな映画でもほとんどDVD化されるのでいつでも観れるから!

ならば、私は【名作と呼ばれる古い映画】を観てみたい。

名作は色々あるけど、今観てみたいのは「名監督が撮った作品」です。
実のところ、ウチにストックされてるビデオは監督ごとに分けられており、まだ観てない作品をみたいと思ってます。

特に色んな有名俳優を使っている「ヒッチコック監督作品」はぜひ観なければと思っています。
・・・ただ、全部吹き替えなのが問題かも。(^-^)

アバター
2010/07/29 13:30
じゃあ弟さん?????
 ってか元々じゃなかったっけwww

お久ですノ
アバター
2010/07/29 11:15
12人の怒れる男 はオススメですよ。
アバター
2010/07/29 11:00
うーーーーーん・・・。
舞ゎカラフルとかいうやつww
舞もDVDで見るからなァァァ。。、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.