増えましたo(^-^)o
- カテゴリ:ニコットガーデン
- 2010/07/29 01:13:41
ガーデン、レベル4になって種をまける場所が増えたー!
レベル3~の種は折角買えるようになったけど、まだ試してません。
今は割と張り付いてられるから、せっせとタンポポ植えてます。
昼間放っておくようになったら、時間がかかる高レベルの花に移ろうかなーと。
ガーデン、レベル4になって種をまける場所が増えたー!
レベル3~の種は折角買えるようになったけど、まだ試してません。
今は割と張り付いてられるから、せっせとタンポポ植えてます。
昼間放っておくようになったら、時間がかかる高レベルの花に移ろうかなーと。
最新記事 |