Nicotto Town


現代版高宮概論。


夏祭りに!




地元の小学校の夏祭りに
バンドで出演することになりましたー^^



オリジナル2曲にコピー1曲



オリジナルの方は
バンドが今までにない団結をみせており
超上手く進んでます!



今日もバイト終ったら曲づくり!




そしてそして
今日は給料日です(ノ≧д≦)ノきゃいー



なにかおなにかおー
いくらかないくらかなー




ってことで
今日もバイト頑張ってきまーす

アバター
2010/08/07 23:34
コメント有り難う御座いますー^^
おそばせながら・・・

コピーはですね
Mr.BIGって洋楽バンドの
グリーンティーズ・・・シックスティーンマイン
ってゆう曲です;;
これは後輩が勝手にきめやがりましたww


なすちゃんみにきてね^^

曲もひとつほぼ出来たし
あと一曲必死で仕上げます><
アバター
2010/07/31 14:35
出演するんですかΣ( ̄0 ̄)
おめでとうございます(^^)
有名になりますよ!
アバター
2010/07/31 13:41
夏祭りにバンドで出演とか
超格好良いです(*´ω`*)!!
なんだか憧れ!!

コピーは何を演奏するんですか?ヽ(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.