Nicotto Town


B5コピー用紙


バトン…だよねこれ


■基本情報
[名前] 猫辺るーく
[誕生日] 5月17日
[血液型] B型
[職業]  職には就いてません
[長所]  誰か教えてください
[短所]  基本的にネガティブ
[身 長]  160以上170未満だと思う
[体重]  40キロ後半をうろうろと
[視力]  悪い
[性 格]  すぐ迷う
[趣味] 切り貼り絵、ラクガキ、音楽聴くこと
[特技] 猫声
[資格] 漢字検定とかって資格に入るのかな?


■ 好きなもの
[食べ物] 甘いもの、麺類、スナック系
[飲み物] お茶系、コーヒー牛乳、野菜ジュース
[動物] 猫
[色]  青(水)、ピンク、黄、黒
[場所]  自分の部屋 
[アニメ] パワーパフガールズ
[異性] とりあえず話せる人
[同性] 可愛い格好してる人はつい見ちゃう
[スポーツ] 嫌い


■携帯電話
[機種]  なんだっけ?
[使用期間] 3ヶ月
[待受画像] 初期の
[着 信音]  初期の
[メアドの意味]  一見意味なし、しかし意味はあり。恥ずかしいからヒミツ(*ノノ)
[090?080?]  多分080


■恋愛
[好きなタイプ(外見)]  ちょっと太目のほうが安心感があるのかもしれない
[好きなタイプ(性格)] とりあえず言いすぎる人はやだ
[告白した回数] ごめんなさいorz
[告白され た回数] どこからをカウントしていいのやら…
[理想の結婚年齢]  一生できない気がするのは気のせいか
 
[お疲れさまでした]

やりたい人、日記のネタがない人どうぞー

アバター
2010/07/29 19:12
>はちみつさん
 バトン好きなのですよー
 自己紹介もできるし一石二鳥(*´ω`*)b
アバター
2010/07/29 18:58
使ってくれたんですか?(●^▽^●)ノ
ありがとうございまっす!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.