Nicotto Town



観たいものって

やった。書きやすいテーマと思ったらこの夏に観たい映画なのね。
インセプションの上映前の予告編でみた「トロン・レガシー」やアンジェリーナ・ジョリー主演の「ソルト」かな?トロンの続編が映画化されるなんて思ってもいなかった。

映画の好きな人は何が観たいのだろう?

アバター
2010/07/31 07:43
>JJさん
こちらこそ、はじめまして。
予告編で見る限りでは、面白そうですよね。
もし、1日に観られたら情報よろしくです。
アバター
2010/07/31 01:35
はじめまして^^
31日公開のソルト・・・かなり観たいのですが、
1日に・・・なりそうです。
前回のアンジー作品、ちょっとガクっとなったので・・・
リベンジかなあ。。。
アバター
2010/07/29 17:59
>れーさん
そうそうターミネータ大好きでしたよね!!
ジョンにまた会えるといいですね!
アバター
2010/07/29 09:15
見たい映画ならありますよ^^v(上映されてないけど^^;)
ターミネーターの続きがスッゴク見たいです>v<
うぅ~見たいよ~♪もう一度ジョンに会いたいよ~>v<



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.