Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


『ゴールデンドレス』

画像

みなさまこんにちわ。如何お過ごしでしょうか?

みなさまも。浜辺で沢山のお宝を探して来られたかと思います。
そこで古代の金貨を使ってドレスを作って見ました。
今回は。観光地に良くある顔だけ出す写真?のような感じです。^^。

みなさまもまったりTeaを片手に楽しんで行かれませんか?

アバター
2010/12/19 19:33
こんばんわ。ピンクが似合うとなさん。

色々なものを。組み合わせると。
面白いものが出来る事が。ありますね~。
タウンで手に入れたものなどで。
色々と試してみるのも。面白いかと思います。
ピンクが似合うとなさんも。作成されてみては。如何でしょうか?

今夜は。チョコクッキーと。ミルクたっぷりの。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/12/18 21:36
すごい
これですか=3
なんかとても豪華です。

この頃は始めたばっかりですね~^^
タウンには行ってなかったです。
行っとけばよかったw
アバター
2010/07/30 10:30
いらしゃいませ。3名様ですね。
こちらのお席へどうぞ。
お二人とも白いパラソルで素敵ですね。

ドラクエファンチュンさん。こんにちわ。
あはは。なかなかのレァですよね。
はぐれメタル。倒せると一気にボーナスが。。
ニコッとタウンにも『はぐれどうぶつ』がいると。
面白いかも知れませんね。見つけて話しかけると。10000コインとか??
タウンは。いつも以上に賑わいそうですね。

マダムAbyssさんと2歳になりたてお嬢様。こんにちわ。
いえいえ。マダムAbyssさんの。
衣装の方が何倍も素敵ですよ。
マダムAbyssさんも。2歳になりたてのお嬢様に。
ゴールデンドレスを作られてみては如何でしょう?
2歳になりたてのお嬢様もきっと。きっとお喜びになられるかと。存じます。

優雅なお客様は。素敵なカップで。まったりTeaをお楽しみ下さい。
アバター
2010/07/30 07:33
ぶひゃvv
素敵過ぎるvvv
金貨ドレスvvvv
アバター
2010/07/30 02:36
( ̄0 ̄)/ オォー!!一匹だけはぐれメタルがいるではないですかー経験値が一気にあがりそうww
[岩陰]・ω・` )かいしんの一撃!(´Д`ヽ)(/´Д`)/
アバター
2010/07/29 23:07
おまつりだいすきみなみさん。こんばんわ。

あはは。美川さんも。お忍びで来られるかも知れませんね。
はい。このゴールデンドレスは『観光地に良くある顔だけ出す写真』です。
うーむ。名称が長いですね。><;;(なんというのか知らないので)
ふむふむ。お嬢様達は大好きなのですね。
では。子供用も作っておかなきゃですね。^^。

おまつりだいすきみなみさん。あまりご無理はいけませぬよ?
体調思わしくない時は。ぐっすりとお休みください。

今夜は。疲労回復の梅干と。あたたかいまったりTeaをどうぞ。。

アバター
2010/07/29 22:56
さらさらストレートが素敵なmikan さん。こんばんわ。

はい。古代コインを贅沢に使用しておりますので。^^。
総重量100kg位?でしょうか?
ニコッとタウンにこのゴールデンドレスを着ては行けませんが。
此処でひっそりとお楽しみください。
さらさらストレートが素敵なmikan さんも巨大なメロンを作られてみては?
如何でしょうか?色々アイテムを組み合わせてみるのも面白いかも知れませんね。

今夜は。メロン味シュークリームとまったりTeaを召し上がれ~。
アバター
2010/07/29 22:53
おおお!すごいドレスですね♪
キラキラしていて、美川憲一もビックリです^^;

観光地にある顔はめ風ですね♪
うちの娘たち、あれが大好きです^^♪
見つけると、すぐ顔を出しにいきます^^;
アバター
2010/07/29 22:40
すっごい豪華ですね〜♪
積み上げるしかないと思っていましたが、こんな使い方があるんですねww
アバター
2010/07/29 22:25
§ まつりばやしたっくさん。こんばんわ。

§ はい。金貨でキラキラゴージャス仕様です。^^。
§ いえいえ。まつりばやしたっくさんの。    
§ 研究熱心さと力強さには負けますよ。

§ お褒めに預かり光栄です。
§ ふむふむ。それで今日は。
§ 黒いハットは脱いで来られたのですね。

§ 今夜は。金色の模様の入ったカップでまったりTeaを召し上がれ~。
アバター
2010/07/29 22:02
すごいですね~
なんてゴージャスなw

それにしてもお庭だけでなく部屋でも
TENTENさんの発想の豊かさには脱帽です!
アバター
2010/07/29 20:42
はっぴでハッピーチャビさん。こんばんわ。

古代の金貨をあしらいましたゴージャスドレスでございます。
お値打ち物ですよ。
はっぴでハッピーチャビさんも一着如何でしょうか?
本日だけの大サービス。○○コインでご奉仕中です。^^。
購入されるともれなく宝箱もおまけしておきますよ。

なぜか『観光地に良くある顔だけ出す写真』が。
テレビショッピング風になってしまいました><;p

今夜はスモークチーズとまったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/07/29 20:28
Zigen pochi さん。こんばんわ。

あっは。観光地に来た気分になって頂ければ。^^。
グループで撮影会も面白いかも知れませんね。
ペットの島の形が変わるそうで。
あの島こそ『観光地に良くある顔だけ出す写真』を置いておくのに。
ピッタリな場所は無いと思います。
ペットの島にもアイテムを置ける日が楽しみです。。

今夜は金のウーロンまったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/07/29 20:24
スゴーイ!ゴージャスですね(^^)
アバター
2010/07/29 20:03
おーーーーすごい。
ちょっと重たそうとか、頭に何か刺さっていませんか?とか、、、

でも、これ本当に着ているように見えますね~~(^^
アバター
2010/07/29 18:37
いらしゃいませ。2名様ですね。
こちらのお席へどうぞ。

こんにちわ。テラレッドさん。

姫ねえさま!
姫ねえさまが!

身をもってサボテンキングの怒りを鎮めてくださったのじゃあ。
あの子はニコッ島を守ったのじゃあ。

と言う回答で如何でしょう?

お祭りぱるさんこんにちわ。

あは。お部屋アイテムを整理していて。
ピーンと思いつき。^^。作って見ました。
金ぴかの派手派手なのは良いですが。
重いので衣装は固定です。><;;
この『観光地に良くある顔だけ出す写真』(名称知りませぬ。)
は。他のアイテムでも作れそうですね。
お祭りぱるさんも。作られてみては如何でしょうか?

今日は金色麦のまったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/07/29 17:53
超ゴージャスなドレスですね☆
貯まっていく一方の古代の金貨に、こんな使い道があったとは!
銀貨も追加されたので、そのうち色違いのシルバードレスもできそうですね♪
アバター
2010/07/29 17:45
おぉ!
その者、金色の衣をまとい、真紅の野に降り立つべし
な感じですね。
(元ネタなんでしょう?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.