Nicotto Town



おっと!夕べの目撃を書き忘れてしまった!




実は、昨日の夕方のこと。

久しぶりの買い出しで、あれもこれもとスーパーで

買い込んでいたときのことだったのだ。

なんか・・・とっても・・・衝撃的な出遭いを体験して

しまったっっっ(*^_^*)!

あちらはもちろん、私に気づいてもいないし、
(イヤ気づかれても困るんだけどw)、
名前も知らなければ、顔も初めて見る・・・んだけど・・・。

だけどね・・・すんごく、衝撃的だったのだ!

なんとなーーく、左横にフイっと入ってきて、

陳列されている野菜を物色し始めた男性・・・。

なんか、その人の持っている空気というか、雰囲気と
いうかが、気になって、ついそっちを向いてしまったら・・・。

え・・・ほんとに?現実にこんなキャラ・・・いや、
こんな人・・・いるのっっっ!?

髪型も、体型も、顔つきも・・・そして肌の色も、
さりげない動きも・・・そ、そっくり!

とにかくもう、そっくりとしか、言いようがないのだ(*^_^*)!

わかる人にはわかる・・・!!!

セクスイーーー部長!!!
(by サラリーマンNEO)

ちゃらら~ちゃらっっ!
ちゃららら~ちゃらっっ!!

桜吹雪とピンクの照明とともに現れる、
なんともいえずなまめかしい、部長様♪♪♪

た、たぶん、顔つきがたまたま、沢村一樹に似てて、
風が強かったから、たまたま髪が振り乱れてて、
それがたまたま、カールっぽい癖毛の中髪で、
シャツもパンツも、たまたまラフなスタイルで・・・。

たまたま、だったんだ・・・と思うのだが・・・。

何度、チラ見しても・・・に、似ている!!!

恐ろしいほどに・・・似ている・・・!!!

ひょっとして、セクスイー部長のアイデアは、彼を
素に作られたんじゃないかと思うほど、似ている!!!

あまりに衝撃的だったので、しばらく立ちすくんで
背中をまじまじと見てしまった。

・・・いけない、このままでは、惚れてしまうっっっ!!!

恋と愛は、区別が鉄則!

買い物と愛も、別れが鉄則!!

倒れ込みそうになるのを必死で抑えながら、
よろよろと、海産物コーナーへ移動した私であった・・・。

アバター
2010/07/31 19:49
み~さん♪

み~さんとは親友になれそうな気がする♪♪♪

LINASさん♪

もうね、もうね、こころのなかは大型台風吹き荒れてましてwww
750ヘクトパスカルっつー感じでwww

ふうさん♪

いや、あの衝撃はね、もう、もう、いいんだかわるいんだかwww

撫子さん♪

まだまだ恋する乙女なのだwwww

ガンちゃんさん♪

おそらく、みんな思ってても口に出す勇気があるとは
思えない・・・。

ぐりりさん♪

いやいやいや、ほんとにもう、胸がいっぱいでwww
アバター
2010/07/30 15:39
いいなぁ~♪
一目ぼれw
わたしなら後ろをついて回る!かもw
アバター
2010/07/30 07:19
本人?

そんなに似ているということは、
他の人からも言われているんでしょうね!
アバター
2010/07/29 23:14
クラクラっとするのは恋に落ちたから?
夜眠れないのも恋に落ちたから?
顔が火照ってしまうのも、心臓がドキドキするのも、もしかして恋のせい?

な~んて勘違いして病院にもいかず、咳ゴホゴホで入院しない事を祈っているわw
アバター
2010/07/29 18:42
すんごい気になりますね〜( ´艸`)

ぜひぜひ生でお会いしてみたいものです…
アバター
2010/07/29 18:38
後ろ髪をひかれる思いだったんだねww
アバター
2010/07/29 18:03
絶対尾行するっwww
アバター
2010/07/29 16:08
yukinkoさん♪

もう、この衝撃をなんと表現してよいやらwww
アバター
2010/07/29 14:04
あぁ、真夏のフォーリンラブ、ですなぁ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.