Nicotto Town



凹む

あってはいけないことが起こった。今日も青ガチャを楽しみにしていた。

1回目・・・・ドリーム券
2回目・・・・ドリーム券
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
10回目・・・・ドリーム券

il||li _| ̄|○ il||li  ふとんかぶってふて寝したい・・・・

      

アバター
2009/02/23 14:58
いかがお過ごしかな?ちょっとKYな乙女のりんが、
全く関係のない話題で、この場をお借りしますよ?ヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪

ご多忙のトコ 申し訳ないけど INしたら 私のブログ【緊急告知】に 目を通してくださ~い❤
ならべ隊の正式な活動ではありませんので 参加は自由。そしてお気軽に~✿
隊長には連絡も取れてない状況だから~あはははヾ(๑^∇^๑)ノ
アバター
2009/02/22 14:42
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン    10枚!!!!

記録に挑戦しよう!!!
何枚ドリーム券が出続けたか記録に残せば、
また、ブログに書けるから100コインゲットだよ。^^

ものは考えよう!!!
アバター
2009/02/22 13:44
私はまだ、全部はありませんが、
気持ちは分かりますよ~・・・( ̄▽ |||) アハハ・・・
アバター
2009/02/22 08:25
>りんきちさん
投資記念日って言い言葉です。文字通りドリーム券いっぱ~~い。
岡村孝子の歌が、頭の中を流れてきました。
あ~なた~の夢を~あ~きらめ~な~いで~♪

>ふこさん
日付が変わったら、ドリーム券7 アイテム3でした。
2日続くことは、なくてよかったです。

>raindogさん
今日の結果は、ふつ~~な感じでした。
これで免疫ができました。
めげずに頑張ります。
アバター
2009/02/21 19:05
ある意味すごいです@@

ってことは、明日あたり^^

アバター
2009/02/21 15:53
ええと、なぐさめようもないですが、
とりあえずそれは2日続くことはないようです(^^;

日付がかわったら、いいものが出る!かもしれません。
アバター
2009/02/21 15:06
いや・・・・同じような人・・・・・探すの大変かもだ・・・・・。
前回は 結構いたけどな・・・・・。

ある意味、他のみんなより夢を手に入れる確率が高いんだよ!
後ろ向きになっちゃだめだ!!
今日は、夢に投資した日だ。 投資記念日だ!!だから諦めちゃだめだ。
神様はきっと見ててくれる。。。。はず・・・・・。私も夢券×21枚だ・・・・。

あと9時間後には 明日の分ができるさ~ヽ(´∀`♥)ノ✿*゜
アバター
2009/02/21 14:09
普通かぁ・・・

同じような体験の方、コメント募集中ですw
アバター
2009/02/21 13:36
いやいや、普通にあるみたいだよww
普通、普通。。。www
アバター
2009/02/21 13:00
優菜さんありがとう(T_T)
たまにはこんな日もあるさ

気を取り直して、明日に期待しよう
アバター
2009/02/21 12:44
( ̄□ ̄〃)!ぇぇぇぇええええええ
あってはいけないことだよ!!

明日はきっとレアが出るよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.