Nicotto Town



お知らせします

急遽兄は今日から田舎に行きました。
きっと田舎からニコタにインすることはできないと思いますので、お友達やサークルの方たちでご用件のある方はどうぞコメント欄にお願いします。

すっごい久しぶりにインした気がします。www

アバター
2010/08/19 15:21
BENさん弟くん、さきほどはコメントありがとう^^
書いたらすぐ消そうとしていたブログだったのに、
消すのを忘れていて、コメント頂いちゃいました;
最新のブログに写させていただいたので、もしよかったら
同じ物をコピってつけて頂けたら、またコメント返しも
ズラしますね!
お手数かけちゃってごめんなさい;
もしそのままで良かったら放置なさって下さい(。╹◡╹。)ノ
アバター
2010/07/30 18:22
了解なのですb
アバター
2010/07/30 17:51
自作小説倶楽部より/
姫椿さんが入会されました。
よろしくお願いします。
アバター
2010/07/30 00:49
りょーかいです!
アバター
2010/07/30 00:25
連絡ありがとうございました
了解です
アバター
2010/07/30 00:25
あいあい かしこまりましただす。
アバター
2010/07/29 23:06
わざわざ報告ありがとうございました。
了解です。

ステプぽちw
アバター
2010/07/29 22:29
承知いたしました^^
ステプどうぞ^^
アバター
2010/07/29 21:48
やぎさんがご入会なされました。よろしくお願いします。
アバター
2010/07/29 21:24
今晩は。連絡有り難うございます^^
アバター
2010/07/29 21:12
了解しました。いつもすみません。
アバター
2010/07/29 21:02
むむw

ベンsのとこ来たのもおひさだ・・・

また来るよ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

ステプ!
アバター
2010/07/29 19:08
こんばんは。
連絡ありがとうございます。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
アバター
2010/07/29 18:17
こんにちは!^^
連絡、ありがとうございます。
お留守番、頑張って下さいね。^^; ww
アバター
2010/07/29 17:59
了解です
アバター
2010/07/29 17:13
また インしてね 連絡ありがとう^^
アバター
2010/07/29 17:13
おひさぁ!!了解!!

わたしも、九州に行ってくるので、会えないかもですね((笑
アバター
2010/07/29 14:07
ひろちゃんへ・・・
今日ウチにメシ食いにきなよ。6時だかんね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.