Nicotto Town



染め!遊!




メッシュになった!



2000円だったんだもん!



色いれようかとおもったけどとりあえずブリーチしました!





きんぱっつか黄色っぽいめっしゅになりました!






わーい玖連さんいかつーい




めがねあってねえって先輩にばっさりいわれましたー




わーいひどーい




とゆうことで今日もあそんできます!





もうすでに髪せっとして荷物まとめていける状態きゃっふう!




すかいぷで髪型晒しちゃったぜうふふふふ!

アバター
2010/07/31 23:40
*ぁかり

たかすぎだろwwwwww
派手なの似合わないんだもん…w

えくすては変な感じだからやだあああ


*ゆきのたん

は、はずかしいぜ///



*のれんたーん

夏休みあけてもこのままだけどねーw



*ぬるたん

えー面倒じゃんかーww
アバター
2010/07/30 14:13
俺はワンディで染めてるぞw一日だけのやつねw


アバター
2010/07/30 11:53
ほあー夏休みは髪染めるやつ多いねーw
アバター
2010/07/29 20:20
そのいかつい髪型、うpうp!
アバター
2010/07/29 15:39
高いよなwwwびっくりしたwwww
友達のついてったらそうなった\(^o^)/

原色とか派手なもんは好きだぜ!
エク暑そうってか鬱陶しそう^p^(
アバター
2010/07/29 15:35
いたそーだよなwwwww
高wwwそこたけーなwwwwwww

原色いいよな!

へあまにきゅあはなんかやだーああ

エクもあんますきくないんだよn(

まぁねーそりゃそーだよなー
つかっちゃえ^q^ww
アバター
2010/07/29 15:31
ハイブリーチしたら頭皮が痛いらしいです
2回して普通の茶色になるだけで9000円かかるんです
黒染めは緑っぽくなるらしいです(´・ω・`)←

原色系入れたいよね!
カラーバターとかヘアマニキュアしかないよねー
それかもうエクか^p^wwww

でもブリーチで抜いたほうが色入りやすいよねー
でも1箱染め粉あまってるから8月中に使いたいなーとか計画してたりw
アバター
2010/07/29 15:25
しゃあない←

からーばたー使ったことないのよね!←

原色系いれたいんですーいったらやっぱブリーチしまくらんときついって(´・ω・`)
アバター
2010/07/29 15:18
ブリーチしたらこれ以上痛むwwww
もう痛みまくってるからブリーチなんぞしたら髪の毛リカちゃんなる(´・ω・`)・・

カラーバターで赤メッシュ入れたいんだよなー(^ω^)

メッシュ小学校の時入れたけど
あんま色入らんかった覚えあるww
アバター
2010/07/29 15:07
*ぁかり

綺麗に結構メッシュになったお
ふつーなちゃいろいwwwww
もーとりあえずブリーチしまくれば?^q^←
アバター
2010/07/29 15:03
メッシュいいな(´・ω・`)
紅里なんかピンクっぽいのになるつもりが
ふっつーな茶色^p^wwww
それも染まってないっていう(´・ω・`)

今度カラーバター探してこよっかな(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.