Nicotto Town



見たい映画

今年は見たい映画がいくつかあります。

湾岸署も気になります。

今からは3D映画が増えてくるでしょうけど、セルDVDやBRの3D映像普及にはもう少し時間が掛かりそう(少なくとも我が家は…)だから、映画館で見ることにします。
迫力は映画館にはかなわないですし…。

アバター
2010/08/03 17:29
 わたしはこの前アリエッティみてきましたよ^^
 おもしろかったです^^
アバター
2010/08/01 03:14
湾岸署~!!

私も絶対観に行きたい(^^

映画館のいいところは、見知らぬ人たちと、楽しさを共有できるところにもありますよね。

コメディーを見ていて、自分だったら笑わないところで隣りの人が笑って、それによって、そのときのスクリーンの中の冗談が自分にとっても愛おしく思える・・・・・ってこともあったり(^^
アバター
2010/07/31 23:35
オレには部下はいない!いるのは仲間だけだ!
自分も見に行きたいです^^!
アバター
2010/07/31 12:18
やっぱり映画は映画館ですよね〜!快適だし、音もいいです!

昨日はどうも失礼しました。ログイン中に離席することは95%ないのですが、昨日はその5%でした。お見えになっているのに気が付かなかったのです。せっかくの機会だったのに残念でなりません。おはなししたかったです。
アバター
2010/07/30 20:13
映画観に行きたいけどなかなかね~^^;
3D映画、きっと体が右に左に揺れちゃうんだろうな^^
アバター
2010/07/30 18:10
あたしも見たいのあります!

でも恥ずかしながらいっかいも映画館で3D見たことないんです;;
アバター
2010/07/30 00:02
映画館、迫力ありすぎて疲れてしまう今日この頃は
家で巣籠り鑑賞ばっかりしてますー^^

夏休み映画、気になるのがいっぱいあります❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.