Nicotto Town



夏祭りが始まりましたね^^



タウンに出かけてみました



皆が やぐらの周りで盆踊り

あまり大きなもの持っていると

他の人の迷惑になりそうだから

手ぶらでお出かけしなきゃね




青ガチャ目玉のたこ焼きとか持ってると

ソースや青のりが 他の人の迷惑になるので

持ってこないで下さい^^





まだ出てないから

持ってる人にちょっと嫉妬してます^^

アバター
2010/07/31 15:55
佳さん

あらら こちらにはもっと危険人物がいましたか・・・

「寄らば斬る!!」
とおっしゃるのでしたら半径2m以内には
近づけませんね~
アバター
2010/07/31 15:49
じゃっく・おーさん

危険なので 振り回しちゃだめですよ^^

同じかさでも 花笠だったらOKです
アバター
2010/07/31 15:47
よし坊さん

あ~~んって口あけて待ってたけど
いつまでも食べさせてくれないから
顎の関節が痛くなってしまったわ^^

罰として 銀蛸のたこ焼きお土産に
買ってきて~ ねぎいっぱいのせてね^^
アバター
2010/07/31 10:24
俺はナイフ2本ブンブンさせますw
アバター
2010/07/29 22:12
かさ、、とか持っていってみたいですwww


どうなるんだろう?w
アバター
2010/07/29 18:21
何故か、非課金者のおいらがたこ焼きを持ってる...

紅子に食べさせてあげるから...ア~ン。
もっと大きく口を開けて、そして目を閉じて...

チュッ(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.