Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> ちょびっと新作で改装した(´・ω・...



コインもそろそろ使わねばと・・・

8万まで後3000弱・・・


とりあえず限定の家具買ってみた

ゼリー3種+でかい方のスイカ

後、蚊張もー^皿^藁





潮干狩りにて・・・

昨日銀貨が欲しいと言っていたら・・・

今日3個出たΣ(゚ロ゚ノ)ノ

でも、家具がいっぱいで置けないね^^;




金魚すくい楽しみだな~

また復活したね~

お面欲しいな~



んならb




さっきこれ投稿したら、

チェンメのおそれがあります。」


げな。マジ意味不
ちゃん打ち直したし・

アバター
2010/07/30 15:33
8万トカ・・・
すごすぎだねぇ><
アバター
2010/07/30 13:01
確かにゼリーとスイカは欲しいかも(w
銀貨は金貨と一緒でこれからザクザク出て来ると思うよ(w
アバター
2010/07/29 20:43
すごい!!い~なぁ8万円・・・((夢のまた夢だwww


久々のコメでごめんね><

アバター
2010/07/29 20:35
夜のひっそりステプ配達☆

お面、私もほしい~~~!!!!!
アバター
2010/07/29 20:16
訪問ありがとうございまーす(`・ω・´)
久々に友達以外のお客様でしたー。

ぅぐっ・・・
なんでそんなにコイン貯まるんでしょう・・・?
アバター
2010/07/29 19:24
Cコインが貯まらない(>_<)

うちも普通に日記書いてただけなのに
その文章でたww
アバター
2010/07/29 19:04
ども!!!

うちもゼリ~買おうとしたら

コインがもぅなかった・・・。

悲しぃ~!!

よろしくデス!!!
アバター
2010/07/29 18:57
Cコインがたっくさんあってうらやましいなぁ~
私にも分けていただきたいッッ!!


チェンメの恐れがあります。そんな文章もあるんですね~~

私は前、わいせつ行為となる単語があります。とか書かれた;;
ぜんぜん そんな文章じゃなかったのに><。
もう少しちゃんと 対処してほしいですねww
アバター
2010/07/29 18:38
大きなスイカとゼリー お部屋イッパイで賑やかでいいなぁ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.