Nicotto Town


guncan的ニコ生活


時間がかかった。

大したもの作ってないのに。
手際が悪かったなあ…。
反省。

ジャガイモ肉巻き
ササゲカレー炒め

明日はナスを何とか処分しないと。

アバター
2010/07/30 16:49
ジャガイモの肉巻き美味しそうですね!
なす…ちょっと手間かかりますが焼きナスも美味しいですよね。
アバター
2010/07/30 15:30
こんにちは、ポチっと訪問です(*^^)v
ナスですか…俺はナスの煮ものと、肉みそ炒めとか好きです^^
アバター
2010/07/30 15:29
料理は「愛情」ですよ^^
忙しい中 頑張ってらっしゃいます^^
夏場は火を使うと暑いですよね^^;
体力消耗します!
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2010/07/30 13:01
あ~巻き巻き!これは愛情が必要な料理ですね。
暑い中、今日もお疲れ様です。
アバター
2010/07/30 09:58
おはよう^^ セミが朝からがんばってます♪  今日も暑くなりそう・・・^^;
アバター
2010/07/30 07:12
おはようのステプ水まきです。
アバター
2010/07/30 05:27
肝試しファッションでステプ&水やりで~す♪
アバター
2010/07/30 00:53
マーボナスかグラタンにしては?^^

我が家では毎日ナスの味噌汁です^^;
アバター
2010/07/30 00:29
ジョギングしてたら猫が飛び出してきてビックリ!でもお友達になりました。ステプ&メガ水です。
アバター
2010/07/29 22:54
こんばんはー。水やりにきましたー。
ナスは昨日か一昨日辺りに母上が素揚げしたのをめんつゆに浸してたのを
作ってましたー。量あってもいけますよ~。

あ、先日はプレありがとうございました(ふかぶか)。
何か所望するものありましたら手持ちのにあったら贈らせてくださいー!
アバター
2010/07/29 22:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
相変わらず~おいしそうですね(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン

なすですか?今は旬で安くておいしいですもんね。

なすのミートグラタンとかはいかがでしょうか(^。^)v。ご参考まで//
アバター
2010/07/29 22:11
ナスは焼きナスが好きです♪
アバター
2010/07/29 21:51
ジャガイモの肉巻きって初めて聞きました^^
毎日お疲れ様です^^
茄子は素揚げが大好きです♪
アバター
2010/07/29 19:35
こんばんは♪

いつも夕食、美味しそうですね!
私も見習わなくては^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.