Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


朝顔の浴衣


浴衣、買っちゃった!

浴衣が発売されるのを心待ちにしていました。

この髪型に絶対に合うと思うから・・・

うちわもほしかったんだあ。日本の夏。

アクセは、控えめなコーデです。

さて、盆踊りに行こうっと。

アバター
2010/07/31 14:54
>にこらびっとさん

ありがとう。盆踊り、行きましたか~ 楽しいですよ。
アバター
2010/07/31 14:53
>ひかりさん

コメントありがとう。うれしいな。
アバター
2010/07/31 14:52
>ゆきりんさん

ありがとう。

盆踊りで、途中から、消えちゃったのかな?

また、いっしょに踊りましょう。
アバター
2010/07/31 14:51
>maoさん

ありがとうございます。

maoさんも、よくお似合いでしたよ。
アバター
2010/07/31 14:50
>メタボリックマンさん

コメントありがとう。どうでしょう?高いのかな?

リアルでは、持ってないのでさっぱりわかりません。(><)
アバター
2010/07/31 14:48
>ぷりんさん

ありがとう。サークル企画、参加ありがとうございました。
アバター
2010/07/31 14:47
>とらっきーさん

ありがとう。はい、我慢。我慢。

浴衣とうちわ買ったら、靴じゃあ合わないってわかって、下駄も買う羽目に~
アバター
2010/07/31 14:45
>あーさん

ありがとうございます。

あーさんも、早くニコタに慣れてくださいね。着替え、楽しいですよ。
アバター
2010/07/31 14:44
>とりかさん

おそろいですね^^

いろいろと試着して決めました!
アバター
2010/07/31 14:43
>MOONさん

ありがとう! うん、キーンとなるから、最近リアルでは、食べてないんですよね、かき氷。
アバター
2010/07/31 14:41
>チャビさん

ありがとう! 朝顔の浴衣、人気ですね。
アバター
2010/07/31 14:40
>ありすさん

えへへ~ 控えめだよ~
アバター
2010/07/31 14:39
>タルタルさん

残念です~ また、やりますから、その時は参加してくださいね。
アバター
2010/07/30 19:17
かわいい!かわいい!
よ~く似合ってます♪
アバター
2010/07/30 16:00
かわいいね^^
アバター
2010/07/30 08:45
浴衣、いいですよね~♪

私もすご~く楽しみにしていて、早速買いました♪

今日のサークルの盆踊り企画、間に合えばぜひぜひ
参加したいです(*^_^*)

いつも楽しい企画、ありがとうございます(^O^)
アバター
2010/07/30 08:43
この浴衣良いよね~♪
髪型にもよく合ってます(*^_^*)
アバター
2010/07/30 02:06
この浴衣、ホンマに買ったらすごい高そうです!?
アバター
2010/07/29 23:36
日本の夏!ってカンジですね^^

とてもステキです!

私も早速浴衣買いました^^v

イベント楽しみです^^
アバター
2010/07/29 23:03
とても似合ってます^^

浴衣とうちわ欲しいけどハッピで我慢しますw
アバター
2010/07/29 22:43
可愛いですね。

ぴったりの浴衣ですよ
アバター
2010/07/29 22:35
朝顔の浴衣人気あるみたいですね♪
着ている人結構いるみたい。
私も「浴衣は紫地に朝顔でしょう!」ということで着ています^^
アバター
2010/07/29 22:34
お似合いですよ。

おぉカキ氷!
キーンってならない(笑)
アバター
2010/07/29 21:42
浴衣、カワイイです(^^)
実は私もその色柄、狙ってます(^^♪
アバター
2010/07/29 21:03
え???
かきごおりを頭にのせて、控えめ??(笑)
アバター
2010/07/29 19:45
さすが、おだんごさんさっそくの盆踊り企画^^

今回は、30日も31日も、参加できませんが、
またよろしくお願いします~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.