Nicotto Town


ひなたん 日記


浴衣 買いましたぁ♪


超々々 迷って…これに決めましたぁ♡

決めては、帯にあるピンクのコサージュです♪

アバター
2010/07/30 14:06
>プリックさん
3枚もww 去年のと入れたら、結構な数では??
私は、今回初購入です(;´▽`A``

プリックさんのコーディは、いつも凄く可愛いぃ
(*^m^*)私だなぁ~♪ グット♪

来週また浴衣出るんだよね?? ちょっと早まった感じww
アバター
2010/07/30 13:52
浴衣、似合ってる~~♪
水色が爽やかで、とっても素敵です。
コサージュもGOOD!!(*^_^*)v

私も、とっても悩んで迷って、3枚買いました。
色黒なので、笑っちゃうコーデもあって、逆に楽しかったりぃwwww
アバター
2010/07/29 23:57
>水瀬蓮さん
そう言えば、確か…去年2回出てたようなww
(;´▽`A``失敗かもww 
アバター
2010/07/29 23:43
ピンクのコサージュ、カワイイですよね!
来週も浴衣が出る予感がするので、私は様子見するつもりです。
でも、我慢が出来なくて、買っちゃうかも…。
アバター
2010/07/29 22:51
>じゅんさん
白地の方が涼しそうで良い感じですね~♪

>hiromiさん
もしかしたら、女性のデザイナーさんかもねw
男性の好みがわからないかもw
アバター
2010/07/29 21:53
女性の浴衣はいいなー
此処の浴衣は、女性専用みたいな気が
男性の浴衣は、、、、、いいのが無いなー
アバター
2010/07/29 19:46
白地の浴衣がいいですね♫ ・・・萌え




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.