Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


アンジェリーナ・ジョリー


と新作映画の紹介を今朝テレビでやってたけど、
スパイアクションものとのことですが、
以前やってたトゥームレイダーは面白かったですね。
ゲーム原作で、宝探しに世界を巡り、
メカとアクションを駆使して冒険するって感じで。

アバター
2010/07/31 19:33
vio めざましTVだったはず。これにしてること多いから。
アバター
2010/07/31 12:19
同じ番組を見ていた模様^^
映画紹介面白かったですね~
トゥームレイダー楽しみです
アクションが好きなんですよね~
アバター
2010/07/31 07:29
マイケル トゥームレイダー3も製作するそうだけど、このシリーズが印象強いですね。
アバター
2010/07/30 21:34
新作はスパイアクションものですか!ヽ(◕‿◕ღ)ノ
トゥームレイダーのアンジェリーナ・ジョリーはイメージぴったりのハマリ役でしたね(*^▽^*)
アバター
2010/07/30 18:51
∵あーたん∵ りりしさというのかな、女戦士的な登場人物は魅力的で人気もありますね。
アバター
2010/07/29 23:21
アンジェリーナ・ジョリーはかっこいいですよね。
女性から見てかっこいいと思える女性って
男性から見たらどうなんでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.