Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


スローガーデン初集会

画像

今日はサークルの初集会がありました~☆
朝からドキドキ・ワクワクしながら約束の時間にサークル・カフェへ。

メンバーのみなさんが揃ったところで、一人づつお庭を訪問して
記念撮影をしてまわりました^^
みなさんのお庭はそれぞれとってもステキで、私も頑張らなくちゃ~
と気合が入りました!!

そして、最後にnifty広場の花壇の前で記念撮影をして無事に
初集会が終了しました^^

初めてお会いする方ばかりだったので緊張したけど、みなさん
明るくて楽しい方たちでしたので、とても楽しいひとときを過ごす
ことが出来ました^^
お揃いのガーデナーコーデもとっても可愛くて、これからもサークル
活動が楽しみです。夏イベントも一緒に楽しめるといいな~^^

アバター
2010/07/31 10:06
<波奈さん
でしょでしょ^^お揃いって可愛さ倍増しますよね~^^
青いカラーは二人だけでしたが、けっこう目立ってますね^^;
お庭の紫陽花はこれからカラーを変えてお届けしますので
ご堪能くださいませ^^
アバター
2010/07/31 02:16
皆さんでおそろいなんて可愛いですね^^
しかもカラフル♪素敵です。
お庭の紫陽花もメガ化していて、華やかですなぁ^^
アバター
2010/07/30 17:17
<ダブルモカさん
お上品に見えるだなんて嬉しいですわん^^
ダブルモカさんのサークルは名前からしておもしろそうですよね^^
そういうのも興味津々なんですけどね^^;
サークルで新しい仲間が広がるのも楽しいです。
アバター
2010/07/30 17:06
<ღsenaღ さん
昨日はありがとうございました~☆
本当に楽しかったです^^
私のお庭の唯一自慢できる青いハイビスカスを皆さんに
ほめて頂けて嬉しかったです。
これからもサークルのみんなでガーデニングやイベントを
楽しんでいきましょうね^^
よろしくお願いします^^
アバター
2010/07/30 16:25
 こんにちは、なんだかとっても、お上品な集会ですね。

素敵です。(^_-)-☆

私の入会してるサークルとは、真逆な感じです。wwwwwww

私も見習って、お上品に・・・・・・・無理無理!!(●^o^●)

アバター
2010/07/30 13:52
マリエちゃん
昨日は、おつかれ様でした❤
とっても楽しい集会だったよね~ヽ(´∇`●)+。・*
マリエちゃんのお庭もすごく綺麗だったヨー    ポワー・:*:・(*´エ`*)
みんな、可愛いい❤優しい❤メンバーだから安心してね♪
これからも㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2010/07/30 08:22
<さくらさん
ご心配くださってありがとうございます^^
でも、皆さん本当に楽しい方たちで、一緒に活動していくのが
とても楽しみで~す^^

皆さんのようにたくさんのメガ花がないのでちょっと寂しいお庭
ですが、ステキなガーデン目指して頑張ります^^
これから、ガーデンの機能がもっとアレンジ出来そうなので楽しみ
ですね^^
アバター
2010/07/29 23:49
今日は楽しかったですね^^
初集会だけど ほとんどが面識ありなメンバーなので
圧倒されなかったか ちょっと心配です(゚m゚❀

でも 管理人のお花ちゃをはじめ 皆いい人ばかりなので 
楽しくなると思いますよ^^

ハイビスカスのレア種のメガがほんと光ってました^^
アバター
2010/07/29 23:25
<お花さん
こちらこそ、初集会に参加させてもらえて感謝です^^ありがとう~☆
これからもマイペースに活動に参加していきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします^^

F5は知らなかったので私だけお待たせしちゃってすみませんでした^^;
これからは使わせてもらいます^^

管理人様もお疲れ様でしたー☆
アバター
2010/07/29 23:11
マリエさ~ん^^
今日は参加✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

初集会成功したのも、皆のおかげです~^^
又これからもよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

お互い刺激しあいながら素敵なお庭目指そう(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
F5は違うパラに跳んでくれるので、合流目指すときは使ってね♪
今日はお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
アバター
2010/07/29 22:18
<ちーちゃんさん
そうなんです^^
集会の参加が決まってから何度もコーデをチェックしたりして
楽しみにしていました^^
呼んでいただければちーちゃんのお庭もお手入れしに行きますよ~^^
アバター
2010/07/29 22:16
<こんぺいとうさん
初の集会でしたが、たくさん集まって楽しかったですよ^^
ここでの記念撮影にぴったり収まる人数でした~☆
アバター
2010/07/29 22:13
<シオリさん
ありがとうございます^^
私もお揃いで集まってるサークルさんをタウンでみかけた事が
ありますけど、かなり目立ちますよね^^;
ガーデニングは難しいけど、個性的なお庭作りも出来るので、色々
チャレンジしたいと思っています^^
楽しくのんびりサークル活動を楽しみたいです^^
アバター
2010/07/29 21:17
おお!このエプロン姿はサークルコーデだったのですね!?
イイとこの奥様風で、かわゆいですっ❤
サークル活動楽しそうですね~^^
アバター
2010/07/29 21:11
人がいっぱいで楽しそうですね^^
アバター
2010/07/29 21:10
わぁ~!スゴイですね!同じコーデが揃うと壮観ですねぇ。
マリエさんのガーデナー姿も素敵ですよ。
サークル活動って面白そうですね^_^ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.