Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】この夏に観たい映画

夏に診たいものと言えば


ホラー映画


とか見て見たいですねw

チョット前にブームだった江戸ブームの時なんぞに、


牡丹灯篭



とか


四ツ谷怪談


とか


播州皿屋敷


なんてのを落語で聞いていたからでしょうか?

やはり幽霊と言えば女性がいいです。


おっさんの幽霊は何か悲しい・・・

なんと言うか、シックス・センスみたいな感じで、

怖いと言うよりとても悲しい。


と言う訳でもうすぐ公開らしい映画を調べていたら、


ジェニファー・ボディー


とか言う映画があるという事なんで見て見たいかな?

でも私的に、


ジェニファー





ホラー


と言ったら


ジェニファー・コネリー


だと思うんですよw

フェノミナ 見たいな奴w

やっぱり黒髪のロングは幽霊とかお化けとかいい感じです (=゚ω゚)ノ


しかし我が家は今年もリアル怪奇現象が時々起こるので、

金払って見に行かなくても、我が家の不思議を調べていると

また秋になりそうですw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



 

アバター
2010/07/30 22:14
>todo様
ここで小話を一つ

ある女の亡者が、地獄のえん魔大王の前へ進みでまして。

亡者「えん魔大王様、私の亭主は、他の女と一緒になりたいばかりに、わたしを殺しました、
  恨んでも恨みきれません、どうか幽霊になって亭主を懲らしめてやりたいと思いますので、
  どうか、私を幽霊にしてくださいませ。」

閻魔大王「なに、幽霊とな、ううん、いかん、その方の顔を水鏡で見てみよ、幽霊にもいちおう、
  品位と言うものがある、その方を幽霊にする訳にはいかん。」

女の亡者が、そこで泣き崩れますと、そばにいた鬼が哀れと思いましたか。

鬼「これ、その方が、幽霊と申すからいけないのだ、化け物と言って願え、化け物と。」

お粗末さまです。 <(_ _)>

関係ないけどもののけ姫って可愛いよね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/07/29 23:17
はいはーーーい!
黒髪のロングでーーーーす!

…何?「儚げ」さが欠片もないって?
ほっとけ!
アバター
2010/07/29 22:50
>桃色珊瑚様
会談が怪しいのですか!? Σ(*`・ω・´ノ)ノ
それは会談と言うより、

密会

なのではないでしょうか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/07/29 22:47
会談の方が怪しいww
アバター
2010/07/29 22:34
>桃色珊瑚様
怪談です (=゚ω゚)ノ
決して会談とかではないのですw
アバター
2010/07/29 22:27
階段・・イヤ怪談の方ですね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.