Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


ハートのキラキラ

画像

やった~!ペットのマイケルがハートのキラキラを出せるようになりました^^

今日のお世話で伏せのレベルが10になったので、もしかしたら・・・と思い
ペット公園へ連れていきました。
そこで伏せをさせてみたら、見事にハートのキラキラを出したんです@@
きゃ~!マイケル君よくぞ成長してくれたわね~^^
主はとっても嬉しいですよ!
まだ、最大レベルまでもう少しなのですが、本当に成長ぶりを見て嬉しかったです。
また、キラキラ見せてね^^

アバター
2010/07/31 21:46
<凛さん
お帰りなさい^^
合宿お疲れ様でした~☆
来週も浴衣出るみたいですよ^^
私は今週だけかと思って見切り発車しちゃいました^^;
可愛いのがいっぱいあったらどうしよう^^;
アバター
2010/07/31 21:21

おめでとww

合宿から帰ってきましたw

浴衣かわいい(キラキラ
アバター
2010/07/31 19:25
<バニラさん
うわ~^^バニラさん家のチョコちゃんもキラキラ出たんですね~!
おめでとうございます^^
うんうん、記念撮影できたらブログに載せてほしいな~^^
ペット公園で会えるといいんですけどね^^
アバター
2010/07/31 19:16
<シンシンさん
そうなんですよ~^^
ペットちゃんのお世話は大変だけど、こうやって成長ぶりを見れる
ので、楽しいですよ^^
キラキラは実際に見るととっても綺麗で何度も見たくなります^^
アバター
2010/07/31 18:11
出ましたよ~♬
可愛かったですヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡
今度は私も写真に撮って記念にします^^
アバター
2010/07/31 15:45
育ってくるとこういう風になるんだね。びっくり!(@0@)
成長を見るのって楽しいね♪
アバター
2010/07/30 23:44
<シオリさん
うまくハートがわかりますか?
シオリさん家のカルロちゃんは先輩ですね^^
パンダは絶対おすすめですよ~☆なんてったって仕草がかわいいのよ~^^
2匹いるけどもっといてもいいくらいです^^;
アバター
2010/07/30 23:18
おぉ!決定的瞬間ですね!見事なハートです^_^
うちのカルロ(ニコイヌ)も出るようになったのですが
上手く撮影出来ないんですねぇ~。
マイケルくんカワイイですね!今度、パンダにしようかなぁ。
アバター
2010/07/30 22:43
<バニラさん
お祝いコメントありがとう^^
バニラさん家のチョコちゃんもレベル10なら出るんじゃないかな?
ペットの性格も関係あるみたいだからきようさが高いかどうかを
チェックしてみるといいですよ^^
うちのシナモンは最大までいってるけどハートは出なかったんですよ。
チョコちゃん、出るといいですね^^
アバター
2010/07/30 17:56
マイケルちゃんおめでとうヾ(@^▽^@)ノ
ウチのチョコもレベル10になったから、
キラキラ出せるかな?!
早速試してみます~♬
アバター
2010/07/30 17:37
<アリスさん
わたしも、最初のペットシナモンを飼うためにせっせとコインを
貯めてましたよ^^
けっこうお高いので大変でしたけど、飼ってよかったです^^
おかげでペットがどんどん増えてしまいましたけど・・・^^;
アリスさんもペットを飼ったら教えてくださいね^^
アバター
2010/07/30 17:33
 <波奈さん
ペットの育成は時間がかかりますけど、それだけにキラキラ出せたり
するととっても嬉しいです^^
私的にパンダの仕草がとっても可愛くてすきなんですよね~。
尻尾を振るのときも、あのちっこい尻尾を一所懸命フリフリしていて
たまらなくかわいいです^^
今度キラキラ見にきてくださいね~。
アバター
2010/07/30 17:27
<shinaさん
shinaさん私も最近までいつも猫のシナモンやシュガーしか公園に連れて
いってなかったんですよ^^;
パンダやアルパカはお世話ばかりで遊んであげてなかったな・・・と反省してます。
曜日ごとに当番制にしようかな^^
shinaさんとも公園で会えるといいですね^^
アバター
2010/07/30 17:21
<TAKAさん
このキラキラハートを動画で見せられないのが残念ですが
本当に花火みたいにキラキラがフワ~っと広がるんですよ^^

お部屋の中にペットがいるとなんだか和める気がします。
TAKAさんもペットどうですか~?
家族が増えて楽しくなりますよ^^
アバター
2010/07/30 17:12
ペットも、色々たのしませてくれるのね~^^

私もいつか、ペットを飼いたいな~^^

でもたぶん、Cコインかな^^;
アバター
2010/07/30 16:25
ハートのキラキラ、バッチリ写っていますね。
ナイスショットです^^
それにしても、可愛いですね♪
うちのは、昨日尾っぽのあたりに一か所キラって出ました。
まだまだほど遠い。。。
アバター
2010/07/30 13:08
(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

キラキラハート可愛いですね~♫♬ マイケルちゃんがハートに包まれてます(^ー^* )フフ♪
最近、公園に行ってなくて・・・^^;

久しぶりにパピ連れて行ってみようかしら?♫♬
アバター
2010/07/30 09:38
撮影成功ですね♫
ハートマークが花火みたいにキレイですね~☀
マイケル君えら~い!

ペットもいいですね~^^見てるとやはり欲しくなりますね~。
マイケル君達のようにいい子に育てたいです(^v^)
アバター
2010/07/30 08:57
<舞さん
舞さん、初めてだったの?
ペット飼ってないとわかんないものかもね。
シナモンに続いてマイケルとメロディはとってもいい子に
育ってますよ^^
グラサンかけそうなのはアルパカのスコットかも・・・。
いつも重い飼い主に乗り回されてぐれちゃうかもです^^;
アバター
2010/07/30 08:53
<tacatacaさん
そうですよ~^^これがうちのペット初のハートのキラキラです^^
嬉しくってついつい顔がにやけちゃいます^^
tacatacaさんとこのペットたちももうちょっとですよね
キラキラ出せるようにお世話がんばって~!
アバター
2010/07/30 00:45
へぇ@@
❤のキラキラがでるんだ^^
可愛いね^^
初めて見たよ♫
頑張っていい子に育ててね^^
決してグラサン掛けるような子に育てないでねwwww
アバター
2010/07/30 00:12
おーこれが噂のハートのキラキラかぁ!すげ~!
やったね~

うちのも早くレベル10にならないかなぁかな~
明日かも修行じゃ~^^
アバター
2010/07/29 23:31
<ちーちゃんさん
どうもありがとう~♪
パンダは動きがゆったりしていて見ているだけで癒されます^^
伏せをするマイケルも可愛いですよ^^
アバター
2010/07/29 23:28
<こんぺいとうさん
ペットは可愛いですよ~^^
アルパカは乗って遊べるしおすすめです☆
この、キラキラはペットの性格によって出せる子と出せない子がいるので
出せる子がいいならきようさの高い性格の子を選ぶといいですよ^^
飼ったらおしえてくださいね~^^
アバター
2010/07/29 23:11
おおお!
キラキラ可愛い~(*^。^*)
マイケルすっごーい!!おめでとうー!!
アバター
2010/07/29 22:31
俺もペット飼おうかなあ・・・

初の課金でアルパカ飼いたいなー。。。

今迷ってます><
アバター
2010/07/29 22:28
<黒猫@♫min♫ さん
コメントありがとうございます^^

ペットを飼ってないと見る機会がないかもしれませんね^^
わたしも始めてこのキラキラを見た時はきれいだな~って見とれましたよ^^
アバター
2010/07/29 22:21
<さふぁぃぁさん
うまく撮影に成功しました^^v
このキラキラに憧れてせっせとお世話をしたかいがありましたよ~^^
また、ぜひ見に来てくださいね^^
アバター
2010/07/29 22:17
ブログ広場からきましたw

ハートのキラキラの存在をはじめてしりましたwww

すごいですねっ♪
アバター
2010/07/29 22:15
キラキラめっちゃきれいにでてますね!
おめでとう~
また、みせにもらいにいきますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.