Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



普通の映画は何やってるか知らないのですが……

プラネタリウム映画(でいいのかな?)の『HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-』が観たいです、凄く。「はやぶさ」帰還前からずっと見たいと思ってるんだけど、ウチの県ではやってない・゚・(ノД`;)・゚・ 折角、全天周映像を投影できる設備を持ってるくせに、何故やらないんだー!

本当は相模原に行きたいくらいだけど、地方住み&方向音痴&同行者確保できず、ではハードル高すぎ……。

ちなみに、公式サイト↓
http://hayabusa-movie.jp/theater.html

6/13前後を泣きとおした者としては、本当、観に行きたいんですけどね……。

#日記広場:映画





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.