普通の映画は何やってるか知らないのですが……
- カテゴリ:映画
- 2010/07/30 00:21:02
プラネタリウム映画(でいいのかな?)の『HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-』が観たいです、凄く。「はやぶさ」帰還前からずっと見たいと思ってるんだけど、ウチの県ではやってない・゚・(ノД`;)・゚・ 折角、全天周映像を投影できる設備を持ってるくせに、何故やらないんだー!
本当は相模原に行きたいくらいだけど、地方住み&方向音痴&同行者確保できず、ではハードル高すぎ……。
ちなみに、公式サイト↓
http://hayabusa-movie.jp/theater.html
6/13前後を泣きとおした者としては、本当、観に行きたいんですけどね……。



























