Nicotto Town



劇場に行ってないな~

大スクリーンで見るのは迫力があっていいのは分かってるんだけど・・


家でごろごろしながら
DVDかネットだな~

アバター
2010/07/31 00:08
ダイさんへ
本当に映画見てないけど
基本はホラーとかかな・・・あと、笑えるもの・・

涙腺ゆるいので、あまり感動するものを見ると
ヤバい状態になります・・・・
アバター
2010/07/30 23:38
迫力あるのは確かに良いですよね
と 思ってても結構DVDとかで見てしまいますがね~・・・

ごろごろするのもたまには良いモンですよね^^
ぶーくんさんは どんなジャンルの映画を見ますか?
アバター
2010/07/30 22:09
franさんへ
たしかに、ぶーくんのリトルハートは耐えられないかもしれません。
でも、桃で水分補給すれば・・・・
アバター
2010/07/30 22:04
怖いのは大スクリーンでは×!!
 例えば昨日の恐怖映像
アバター
2010/07/30 18:57
ぽちさんへ
ということは、森のホラー熊も漢字がついてますっ!!
あと、融合巨大ホラーと獣化ガルム、グラウ竜、魔戒樹、魔戒竜ですね!!

先日の牙狼×4は5割あったようです・・・(ず~ん)

アバター
2010/07/30 11:04
迫力のあるものは
映画館の大スクリーンがいいよね~

迫力のないものは 家でDVD

魔獣は・・・漢字の付くのはダメ
素体のみOKだよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.