Nicotto Town



おおあめちゅういほう。




                      おはようございます。


                      本日、棚卸 終了後、


                      定時 15時になっております。

                      会社の 夏祭り 開催日でぇ~す。


                      お天気が、あやしいじょ。

アバター
2010/07/30 05:07
あこ*ちゃん。 おはよぉ。 ^^

マシーン稼働 ないから らくちんYo-!!

棚卸日は、夜勤から 回すのが 常。なんだけど、

本日は、前倒しで 作りこみしておいて
夜勤者、おやすみなのだ。

あしたが、 イーーーヤー! w


なつまちゅり 無事、開催 できるといいけどなぁ。 ^^


thank you♡


アバター
2010/07/30 05:02
棚卸のあとに、夏祭りって。。大変じゃない?!
 ゆふぃちゃんがんばれ~^^

 ☂降らないといいけど。。注意報でてるとなると。。^^;
 楽しめるといいね~(❀◕‿◕)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.