Nicotto Town



ラルフ・イーザウ

暁の円卓 読み始める
すごく好きな作家、、ってわけじゃないんだけど、、嫌いでもないので、、

アバター
2010/08/01 03:01
ファンタジーエン も うしなわれた記憶の、、も読んでます。
どちらも、悪くないけど、個人的な趣味的にはまらない感じです。
とはいえ、とりあえず、見かけると、読もうかな、と。
アバター
2010/07/30 20:56
はじめましてブログ広場からお邪魔しました

ファンタージエン(合ってるかな?)は読んだことありますか?
面白いですよ
あと、失われた記憶の博物館(合ってるかな?)も好きです
ラルフ・イーザウの本、面白いですよね

けど暁の円卓は難しくて読めませんでした
こんどチャレンジしてみます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.