Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ラジオ体操(;一_一)

こんちは!!シーストだよーー❤(なんかサーセン)、皆さん、夏休み、どこか行きました?

私は、今日、海に行くはずだったのに、おかんが「雨がふってにごってるから無理」

・・・・だそうです(泣)だあーもーくやしー!!(笑)さて、話題に入ります(^0_0^)>

私は、ラジオ体操にいっているんですけど、昨日、寝坊しました
いやーオイラってどんだけドジなんでしょ(;一_一)ホントにもう・・・おバカで・・・ねえー(汗)

#日記広場:日記

アバター
2010/10/15 22:50
かかかかかっか楓こわいいいいいいいいいいいい
アバター
2010/08/29 00:30
大丈夫
つららは不死身だ!www

宿題頑張りすぎて
口から胃がでてきた・・・
アバター
2010/08/20 13:04
つらら>・・・ぜってー、大丈夫じゃねーなww・・・・病院へgo!!

かえで>・・・・・たぶん、御臨終っしょ!!(こら!!





アバター
2010/08/20 11:58
きゃきゃっ!!ラジオ体操カードに3~4回分こっそり押したwww
アバター
2010/08/10 04:21
つらら頭大丈夫?
アバター
2010/08/09 12:42
やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

毎度おなじみ、ちり紙交換経営者☆THE☆つららららでございまぁ~~っすぅ♪

きゃほおおおおおおおおおおおおおおおい

トイレットペエパアアアアアアアアアアアアアアアアアアア








乗っ取り☆yey☆
アバター
2010/08/08 19:46
蒸すか(ムスカ):3分かんま・・・・・

レシータ・パズー:バルス!!


蒸すか(ムスカ):目がぁ目がぁ!!ww
アバター
2010/08/08 14:37
バルス

三分間まってy・・

バルス!
アバター
2010/08/08 11:21
ここは戦争にうってつけだwww(おmww

かえで  わろすじゃなくってバルスでは?(激しく自重
                    
アバター
2010/08/07 23:41
あたちのかわいいステプあげりゅ( キ´дゝ`)ノ⌒☆
アバター
2010/08/07 23:38
それが何か?⇦
まぁリアではチキンでーーーっすb
アバター
2010/08/07 16:08
かえで>・・・・そうでしょうとも・・・(泣)
アバター
2010/08/07 14:54
いやいやいやいやwww
Sじゃないです!(

謝りも反省も自重もしないけどねw((
アバター
2010/08/07 14:44
かえで>うわあああん!!かえでがいじめるう~!!
アバター
2010/08/07 14:37
はいはいわろすわろすw
アバター
2010/08/05 17:07
かえで>ワロスはあんたじゃん(爆)

花希@猫>うちのブログで、戦争すんなーーー!!(怒)
アバター
2010/08/05 14:50
あたいは~~病んでれ~だもん♪ww
まりっち(⇦ぁ。)には「天然池●さんw」って呼ばれる・・・・orz

病んでれっていうか腹黒っていうか.。。毒舌なだk(ry

はねず

はいはいわろすわろすww
私が先だ!
「おはよーきょうも一日トイレ頑張ろー」
とはねずのアバで書き込んだのはあ・た・し!w
アバター
2010/08/05 14:37
シストどした?
そろそろおちるね
アバター
2010/08/05 14:03
シースト>いや・・・・これは楓が先にのっとったんだwwwもちろん♥(おm


⊹⊱かえで⊰⊹>よ~っし!!じゃぁ私がもっとさきに殺ろっか?♥♥♥
アバター
2010/08/05 09:41
かえで>さ・・・・さすが、ヤンデレのかえで・・・・(汗)めちゃくちゃ怖い(;一_一)
アバター
2010/08/05 07:10
もう乗っ取って来た(●´艸`)

あたしも肉嫌い〜〜!
油ギトギトやんけ(>_<)

みかの方が・・・それよりはねずのほうが呼び安かったので(((

まぁあとではねず殺ってくるおo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2010/08/04 18:00
かえで>のっとられたあんたも、花希@猫をのっとんなさいよ!!
アバター
2010/08/04 17:43
花希@猫>何で、毒入茶なんだ!?(殺す気か!?
アバター
2010/08/04 16:45
そうだよ

大大大大大大大大嫌い


給食で肉が出るとゆううつだ



というより油系食べると気分悪くなる



パクって何が悪い!!それともダメって法律があんの?(逆切れごっこwwww)



・・・・なんかサ―セン<m(__)m>

まぁ、毒入りお茶でも飲んでゆっくりして( ^^) _U~~


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


オワタ\(^o^)/
アバター
2010/08/04 16:30
ははっ^^

楓じゃないよ
   花希@猫だよ♪
(のっとたwww)
アバター
2010/08/04 16:19
かえで・・・・・みかじゃなくて・・・・花希@猫~><  ははっ

よしかえでのっとろっとwww


シスト会えるか?
アバター
2010/08/04 14:14
花希@猫>何だそりゃ!!あと、私の決めゼリフ(意味不)、パクったろ!!

かえで>ええ!!「太る」って意味なのおーーー!!
アバター
2010/08/04 10:37
みかという名のかえで参上w(のっとり
アバター
2010/08/04 10:24
なはははは( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)

みか"
あたしのこめんとはしんでるわ☆
あたしでごんす!(
アバター
2010/08/04 10:21
おっはよーー☆
INしてたから来たよbb
死すとの意味はない、多分(´Д` )

アドが言ってるのは「太る」って事だ、わかるか?w
参考にしては駄目だy☆(*бωб*)/

私も肉たべらんない(T ^ T)
アバター
2010/08/04 10:14
花希@猫>肉嫌いなんだ(笑)
アバター
2010/08/03 21:58
そりゃぁ宇宙に行く方法!でも私は宇宙に行けないなww肉嫌いだww


暑中見舞い申しつけるョ!!
アバター
2010/08/03 12:30
宇宙本屋さん>・・・マジで・・・・・?
アバター
2010/08/03 11:08
毎日肉を食え!そしたら宇宙が近付くぞ✈
アバター
2010/08/02 17:34
花希@猫>てめーかよ!!ってかマジで!?・・・アドさんに、何を聞けと言うんだ(笑)
アバター
2010/08/02 12:05
楓としストのコメって面白いなwww



笑うぜ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


シスト宇宙の生き方はうんやっぱアドに聞けww(ひとまかせでさーせん
アバター
2010/08/02 12:02
あぁそれね私が変換押したらそーなって気づかずに投稿したら楓に受けたからだと思う・・・w




大丈夫ラジオ体操、私、1回しか行ってないからなwww
アバター
2010/08/02 11:32
かえで>なんで、「シスト」が「死すと」になってんの!?・・・寝れないんだって(泣)
アバター
2010/08/02 11:23
死すと(ちょ >
夜更かしは めっ☆だよ!(死んで
アバター
2010/08/02 11:22
はい、馬鹿ですが何か^q^wwwwww(
とりあえず逝くか・・・w
アバター
2010/08/01 11:35
宇宙本屋さん>・・・どうやって行くんですか!!(泣)

かえで>うわあああああん!!バカああああああ!!
アバター
2010/08/01 02:06
海がダメなら宇宙に行けばいいじゃない?←
アバター
2010/07/31 11:32
あはははははははははは!w

・・・ふっ
アバター
2010/07/31 11:24
かえで>笑うなあーーーー!!
アバター
2010/07/31 11:20
あははははは(><。。。
爆~~~!

雨なの~
風邪惹かないようにねw

あ、絵はがきだしたいけど
住所わかんね・・・
アバター
2010/07/30 13:49
最初から最後までクライマックス・バカです(汗)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.