ラジオ体操(;一_一)
- カテゴリ:日記
- 2010/07/30 13:43:10
こんちは!!シーストだよーー❤(なんかサーセン)、皆さん、夏休み、どこか行きました?
私は、今日、海に行くはずだったのに、おかんが「雨がふってにごってるから無理」
・・・・だそうです(泣)だあーもーくやしー!!(笑)さて、話題に入ります(^0_0^)>
私は、ラジオ体操にいっているんですけど、昨日、寝坊しました
いやーオイラってどんだけドジなんでしょ(;一_一)ホントにもう・・・おバカで・・・ねえー(汗)
こんちは!!シーストだよーー❤(なんかサーセン)、皆さん、夏休み、どこか行きました?
私は、今日、海に行くはずだったのに、おかんが「雨がふってにごってるから無理」
・・・・だそうです(泣)だあーもーくやしー!!(笑)さて、話題に入ります(^0_0^)>
私は、ラジオ体操にいっているんですけど、昨日、寝坊しました
いやーオイラってどんだけドジなんでしょ(;一_一)ホントにもう・・・おバカで・・・ねえー(汗)
|
|
つららは不死身だ!www
宿題頑張りすぎて
口から胃がでてきた・・・
かえで>・・・・・たぶん、御臨終っしょ!!(こら!!
毎度おなじみ、ちり紙交換経営者☆THE☆つららららでございまぁ~~っすぅ♪
きゃほおおおおおおおおおおおおおおおい
トイレットペエパアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
乗っ取り☆yey☆
レシータ・パズー:バルス!!
蒸すか(ムスカ):目がぁ目がぁ!!ww
三分間まってy・・
バルス!
かえで わろすじゃなくってバルスでは?(激しく自重
まぁリアではチキンでーーーっすb
Sじゃないです!(
謝りも反省も自重もしないけどねw((
花希@猫>うちのブログで、戦争すんなーーー!!(怒)
まりっち(⇦ぁ。)には「天然池●さんw」って呼ばれる・・・・orz
病んでれっていうか腹黒っていうか.。。毒舌なだk(ry
はねず
はいはいわろすわろすww
私が先だ!
「おはよーきょうも一日トイレ頑張ろー」
とはねずのアバで書き込んだのはあ・た・し!w
そろそろおちるね
⊹⊱かえで⊰⊹>よ~っし!!じゃぁ私がもっとさきに殺ろっか?♥♥♥
あたしも肉嫌い〜〜!
油ギトギトやんけ(>_<)
みかの方が・・・それよりはねずのほうが呼び安かったので(((
まぁあとではねず殺ってくるおo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
大大大大大大大大嫌い
給食で肉が出るとゆううつだ
というより油系食べると気分悪くなる
パクって何が悪い!!それともダメって法律があんの?(逆切れごっこwwww)
・・・・なんかサ―セン<m(__)m>
まぁ、毒入りお茶でも飲んでゆっくりして( ^^) _U~~
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
オワタ\(^o^)/
楓じゃないよ
花希@猫だよ♪
(のっとたwww)
よしかえでのっとろっとwww
シスト会えるか?
かえで>ええ!!「太る」って意味なのおーーー!!
みか"
あたしのこめんとはしんでるわ☆
あたしでごんす!(
INしてたから来たよbb
死すとの意味はない、多分(´Д` )
アドが言ってるのは「太る」って事だ、わかるか?w
参考にしては駄目だy☆(*бωб*)/
私も肉たべらんない(T ^ T)
暑中見舞い申しつけるョ!!
笑うぜ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
シスト宇宙の生き方はうんやっぱアドに聞けww(ひとまかせでさーせん
大丈夫ラジオ体操、私、1回しか行ってないからなwww
夜更かしは めっ☆だよ!(死んで
とりあえず逝くか・・・w
かえで>うわあああああん!!バカああああああ!!
・・・ふっ
爆~~~!
雨なの~
風邪惹かないようにねw
あ、絵はがきだしたいけど
住所わかんね・・・