Nicotto Town



大河 姫たちの戦国

  来年の大河ドラマのキャストが発表になっている。
        ○ 江  上野樹里
        ○ 淀  宮沢りえ
        ○ 初  水川あさみ
        ○ お市  鈴木保奈美
        ○ 秀忠   向井理  (ゲゲゲの夫)
        ○ 長政  時任三郎
        ○ 信長  豊川悦司
        ○ 秀吉  岸谷五朗
        ○ 家康  北大路欣也 (ソフトバンクお父さん)
        ○ 光秀  市村正親

  みなさん、このキャストはどうですか。

アバター
2010/08/01 17:15
∑(・o・;) アッ
宮沢りえちゃんが・・・♪ 嬉)^^
アバター
2010/08/01 07:56
皆様 適役だと思います。

ぜひ見たいです。
アバター
2010/07/31 17:26
家康がお父さん?!
アバター
2010/07/31 12:01
今から楽しみですね^^
アバター
2010/07/31 07:19
豪華キャストですね~!
見る機会あるかな??
アバター
2010/07/31 03:15
樹里さん、りえさんが好きなので、見てみようと思います^^
アバター
2010/07/30 23:38
来年もおもしろそうですね(o^~^o)
豪華キャストだし楽しみです♪
アバター
2010/07/30 21:04
お!樹里ちゃん♪^^
アバター
2010/07/30 20:25
もう来年のキャストが決まってるんですね~
…ということは、そろそろ撮影に入ったりするのでしょうか。
大河はあまり見たことがないのですが、
見だすと止まらなくなりそうですよね(^^)v
アバター
2010/07/30 20:03
えぇ~そうなんですか^^
ソフトバンクのお父さんといったら犬のカイ君ww
声の人間のほうですよね、そりゃ~そうだ^^;
アバター
2010/07/30 17:44
江、淀、初の三姉妹の物語は、とても興味があるので、今から楽しみです。

キャストについては、上野樹里さんは、「のだめ」の印象が強烈で、コメディエンヌというイメージが強くなってしまったので、シリアスな役どころをどのくらい務められるのか、見守りたいと思います。

アバター
2010/07/30 17:02
こんばんわ!
どんなドラマか分からないけど宮沢りえさんは時代劇が似合うね。
ってか、主役級のキャストばっかで豪華だね~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/07/30 16:57
もう来年のがきまってるんだ~
アバター
2010/07/30 14:25
上野樹里の時代劇、どんな感じになるんだろう~興味津々♪
向井理は最近よく見ますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.