Nicotto Town


ありすりん


テレビが・・・


テレビつけて30秒ほどで画面が消える!?

何回しても一緒
取説片手に四苦八苦しつつも直らない・・・

 (~ ~;)ウーン

30秒じゃ何もできんぞ
ブルーレイレコーダーの録画状況や予約状況、HDD残量等々
やらねばならんこと大あり

あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

 

だんなにメールしても呑気な返事しか帰ってこん(ーーメ


もういいわ

ほっといて買物にでも行こー


( ̄▽ ̄@)♪♪♪

 

 

アバター
2010/07/30 21:21
じゃないみたい。自動診断修復機能が付いてるらしくて、
ランプの点滅でどこがおかしいのかサポートセンターに
言うそうな、明日電話するって・・・遅いよ!

今日はパソコンのディスプレイつなげて観るしかないね。
アバター
2010/07/30 17:15
接触不良?僕だったら即座に電気屋呼ぶな。

さもなきゃパソコンに繋いで、意地でも見る!
テレビなきゃ生きてけないよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.