Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


『なんのマーク?』まったり~ゆったり~。

画像

なんのまーくでしょう?

今回はお花達が何やらマークに。なっているみたいですね。
何のマークになっているのか勝手に想像や妄想し てみて下さい。
(世間にある標識や記号でなくても良いですよ。
これが何に見えるかでしょうか?と言う事で。)

私と にゃこっとは。あるイメージでこの配置にしましたが。
みなさまには違ったイメージに見えているかも知れません ね。
正解は存在しませぬので。
(答えは一つではないと 言う意味です。)
みなさまがこ の花壇を見て思った事や想像した事。
それを書込みして頂ければ。と思います。

今日はミントチョコとまったりTeaをどうぞ~。

アバター
2010/07/31 11:43
きんぎょxきんぎょみなみさん。きんぎょxきんぎょお嬢ちゃま。こんにちわ。

きんぎょxきんぎょお嬢ちゃまは。王冠の飾りをつけた白兎ですね。なるほど~。
白くてピョンピョンと。はねて行きそうですね。
なんと可愛らしいイメージでしょう。^^。
北海道にも。しろうさぎはいるのでしょうか?

ふむふむ。きんぎょxきんぎょみなみさんは。サボテン王家の家族ですね。
そう言われてみれば。サボテン王国の紋章にも見えますね~♪
ピッタリと寄り添っていますし。仲の良い家族なのでしょうね。
これでサボテン王国も安泰です。^^v。

今日はヨーグルト入りホットケーキとまったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/07/31 11:27
こんにちは^^♪

今回も長女、登場!
ウサギ…かな?(メガが耳になります♪)

私は、サボテン王とチューリップ王女、そして子供たち(5人)って考えました^^♪
でも、これってマークじゃないですよね^^;
アバター
2010/07/31 09:21
おはようございます。マダムAbyssさん。お嬢様。
       
おおっ。   温泉マークですね。。良いイメージです~。^-^。
私もどこかの温泉地でまったり~ゆったり~してみたいです。
世界中に温泉が湧いていますよね。
他の国では水着着用のようですし。
裸で入るのは日本だけなのかしら?

ニコッと温泉ランド。出来ると楽しそうですね。
今日は温泉卵と。まったりTeaをどうぞ~。

アバター
2010/07/31 07:56
う~~ん、一瞬温泉マークかと思いましたが、違いますし・・・
むむむ~~ orz
難しい orz
アバター
2010/07/31 00:13
いらしゃいませ。4名様ですね。
こちらのお席へどうぞ~。

双子のないときゃぷてんたっくさん。こんばんわ。
今日は可愛らしい格好で登場ですね。^^。
おおっ。ヴェールですか。なるほど~。
今日の双子のないときゃぷてんたっくさんは。発想も可愛らしいですね。
(あはっ。褒めているのですょ。)
もしかして今夜はLOVELOVEモードなのでしょうか?キャ。

レッドキャプテンこうめさんと。ギンちゃんこんばんわ。
はい。先日ようやく22Lvに上がりまして。^^。
レッドキャプテンこうめさんも。カスミソウまで。もうすぐなのでは?
ふむふむ。レッドキャプテンこうめさんのイメージでは。結婚披露宴なのですね。
と言う事は。海老蔵さんと麻央さんですね。なるほど~。
王様ではなくサボテン王子様と言うのも良いですね。


今夜はクロカンブッシュとまったりTeaを如何ですか~。
アバター
2010/07/30 22:45
こんばんは~(・▽・)
おぉ~!カスミ草初めて見ました!!カスミ草も綺麗ですね~(´∀`)早く植えられるようになりたいなぁ~。
・・・おっ!これはすぐにイメージがポワワーンとでました(・▽・)v
私のイメージは「結婚披露宴」!!ちょうど今日やってた方々もいらっしゃいましたよね~♪
サボテン君の雰囲気が王子☆な感じで良いですなぁ(´∀`)笑
アバター
2010/07/30 22:21
おお!もしや今を時めく噂のカップルですか?

カスミソウからヴェールを連想しましたw
それにしてもよく思いつきますね!
配置も絶妙です^^
アバター
2010/07/30 22:17
おお!もしや今を時めく噂のカップルですか?

カスミソウからヴェールを連想しましたw
それにしてもよく思いつきますね!
配置も絶妙です^^
アバター
2010/07/30 21:14
浴衣が似合うpochi さん。こんばんわ。

おおっ。噴水ですね。この季節には涼しげで良いですね。
大きな町へ出掛けた時に。
大きな建物の吹き抜けの中庭に大きな噴水があり。
ミュージックと共に色々な形の噴水が出ておりました。
照明で色もカラフルで楽しく見ているだけでも涼しかったです。
あっ。カスミソウが水のアワアワなのですね。
それは私のイメージと同じです。^^。

今夜は炭酸せんべいと。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/07/30 20:47
現在酔っぱらい中の自分には噴水(水柱が2本出ている)に見えますー
かすみ草が水の飛沫かな~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.