Nicotto Town


てきとうな日々


浴衣。

浴衣にしてみた。
調子に乗って髪型も変えてしまった…。
明日、自分が納涼祭で着る予定なので、この子にも着せてみた。

納涼祭では、職員はほぼ無言の強制で浴衣着用なんだよねー。
明日は忘れないように持っていかないと。
今、準備したところデス。
お母さんは、こんなことでもないとなかなか着るときないからいいじゃんて言うけど。
若い頃は、花火大会に浴衣着て行ってたのになぁ。
今は花火大会すら行かない(汗)
仕事とはいえ、折角の納涼祭だから、私も楽しんでこよう。
ああでも、早く帰れるといいなぁ(笑)

アバター
2010/07/31 23:05
>獅風さん
ありがとうございます♪
そう言って頂けると、調子に乗った甲斐がありました(笑)
納涼祭のお店、ささやかだけどありますよ~。
カキ氷、フランクルト、やきそば、たい焼きなどの露店ありがちフードに加え、地域で人気のコロッケとか惣菜、なぜかネット販売メインのシフォンケーキ屋とか、ミスド…。
祭は、それなりに楽しめたような気がします~♪

>ミントさん
本物がかわゆいかどうかは、かなりの欲目で見ないと…(汗)
でも、確かに浴衣っていいかもしれません。
人の浴衣姿は涼しげで良いです~♪
下着は…悩みどころですけど(笑)

>みつほさん
みつほさんの投稿時間を見ると、うちに帰ってフロから出た頃合いでしょうか…(笑)
浴衣って、やっぱり目を惹きますよね~。
私も、他の職員さんの可愛かったりシックだったり、色とりどりの浴衣に目が行ってました♪
アバター
2010/07/31 20:53
今頃は納涼祭真っ最中でしょうか(^^)
それとももう終わっちゃいましたかね?
お祭で浴衣姿の人を見かけると、ついつい目で追っちゃいます。
アバター
2010/07/31 00:27
うんうん、きっと本物もかわゆいんやろなぁ^^
浴衣は日本の夏の風物詩だよ・・・いいね^^
もっと着ていいと思う^^
下着が・・・ねえ?
もっと、なんかないかしら・・・
アバター
2010/07/31 00:02
浴衣姿と髪型があって素敵ですね。

納涼祭って、お店とかやるんですか?
せっかくのお祭りなんだから楽しめるといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.