Nicotto Town



東京スカイツリー

東京スカイツリーの高さが400mを超えた。2008年の7月に着工して約2年、最終的な高さは634mだから約2/3の高さまで作業したことになる。高さが高くなればなるほど工事は難しくなるので、竣工は20011年12月以降だとか。

東京へ行くときの電車から見えるので、高くなった姿をまた見てみたい。
雲の上の作業って怖いんだろうなぁ・・・

アバター
2010/07/31 08:40
えええ?!そうなのですか!
それは行ってみたいです♪(^^)/
アバター
2010/07/31 07:52
>キャサリンさん
う~ん、わからないけど、どうにかしているんでしょうね。
400mを降りたり昇ったりしているとは思いにくいけど・・・
アバター
2010/07/31 07:46
>れーさん
ひよっとして、高所恐怖症!?
634mの由来は、電波塔で世界一になるためと昔の武蔵野国(634:ムサシ)に建設しているからだそうです。知ってました?
アバター
2010/07/30 23:09
雲の上の作業する人って。。。大変だろうなぁ~
トイレとかどうするんだろう
アバター
2010/07/30 21:26
400メートル・・・工事の方お疲れ様です!
ひぇ~><ダメダメです!私絶対そんな高さまで
登れません><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.