Nicotto Town


guncan的ニコ生活


揚げ物が

3日も続くと、流石に文句が出る。
…いや、正確に言うと昨日は油通しだったのだが。


ササゲとタマネギのかき揚げ
ナス天
コロッケ
きゅうり胡麻和え

作りましたよ、コロッケ。

アバター
2010/07/31 18:16
てか( ̄  ̄;)
此の時期台所地獄の暑さ(~Q~;) あっち~
パスタなんかO=(__;;; パタ...
アバター
2010/07/31 17:52
なすの天婦羅美味しいよね^^
夏野菜は 火照った身体を芯から
クールダウンしてくれるんですよね♪
中華くらげときゅうりの酢の物も
さっぱりしてて 美味しいですよゞ(*ゝω・)ノ
アバター
2010/07/31 14:43
なすの天ぷらお好きなんですね。
うちの主人もそうです。
なすといえば・・・天ぷら。それもソースで食べます(笑)

いまナス高いんですよね~~。
アバター
2010/07/31 12:55
手作りコロッケですか^^美味しそう…
ポチっとです(*^^)v
アバター
2010/07/31 09:16
おはよう^^ 楽しい週末を過ごしてくださいね♪
アバター
2010/07/31 07:17
おはよー
新ジャガの季節でコロッケ美味しいですよね^^
アバター
2010/07/31 07:12
おはよう。ステプです。お花収穫しないの?
アバター
2010/07/31 01:21
7月最後の日たのしみましょう。ステプ&メガ水のお届けです。
アバター
2010/07/31 00:50
コロッケ作られたんですね すごい!
なすは天ぷらに^^
アバター
2010/07/30 22:41
こんばんはー。うちも今日揚げものでした。
コロッケ結構難しいのを作られるとは…もしや調理師免許所持者?
アバター
2010/07/30 22:35
コロッケ作ったんですか!?
そりゃまたすごい・・・


guncanさん、料理めちゃくちゃできるんですね・・・・

脱帽です^^
アバター
2010/07/30 21:00
コロッケおいしそうですね~~(>_<*)

http://cookpad.com/
私はクックパッド頼りですよ~ヽ(^。^)ノ
蒸し料理なんてどうでしょう(・o・)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.